モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

個性爆発

2024-04-07 12:14:00 | Weblog
この前畑で出会った大根がまぁ〜ステキなお姿✨



中でも特別個性的なヒトを選んで連れて帰った

数えたら足が9本もあった〜🤭

日本では形がキレイじゃないと売れないってよく聞くけど、私は整いすぎていない世界が好きで、むしろへんてこな形の方に断然惹かれる


なんだか岡本太郎の「芸術は爆発だ!」を思い出すなぁ😆


さ、今日もこのヒトのように芸術を爆発させていこう💥


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島を食べる | トップ | 忘れ物にもほどがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿