モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

忘れ物にもほどがある

2024-04-14 12:43:00 | Weblog
「endless SHOCK」のリハが先月から始まって、初日開けるまではお弁当の日々
 
おとついの初日には毎年出るところの焼肉弁当が出て、私は本番前はあまり食べないから半分弱くらい食べて

あとは持って帰ろうとピット入る前の小部屋に置いておいた(楽屋が5階で戻るのめんどくさいから近くに置いておいた)

だーのーにー
帰りの電車の中でお弁当を忘れてしまったことに気づいた😭
もう口が焼き肉焼き肉‼︎だったのにーーー!

まさにshock😱


というわけで、昨日は外で食べたミートボールボックスの食べかけを絶対忘れるまい!と上着と一緒に置いておいた

2回公演終わって、昨日はお弁当ここに忘れちゃってさ〜💦と近くに荷物置いていたメンバーと話しながら、しかとミートボールを持って現場を出た

今日はバッチリだぁ👍
と思いながら有楽町線のホームをずんずん歩いていたら

ん?んー?
なんか軽い、、

ナント楽器がない!!🤪


慌てて「おはようございまーす😂楽器忘れちゃって」とピットに取りに帰っていろんな人に大笑いされ、自分でも可笑しくて笑いがとまらない😂

お弁当持って楽器忘れる、の巻〜


2回公演でヘロヘロなのに、さらに汗だくで2.5回本番やったかのよう😆


おかげで帰ってからのビールが、さらにとびきりおいしかった〜😋🍺




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性爆発 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿