モモ太小屋。

バイオリニスト桃ちゃんのほんわか日記だよ~。

いきあたりばったりばかり

2006-09-30 13:39:15 | Weblog
いよいよもって携帯が死んじゃいそうなので危機を感じ、変えなきゃーと思っているのに時間がなくてなかなか行けず…。
今、道端でカタログをもらってみました。
ざーっとは見たものの、やっぱり読めない(笑)
説明書を読まないのとおんなじなんですかね、こおいうの。
結局はお店で直感やらデザインやらでパッと決めて買うんで、カタログもらっても意味ないんだった…。
それより、今は束の間の休憩で、ドーナツに夢中です。
なんでドーナツってやつぁ、こう特別な気持ちになるんでしょかね。ほくほくとした幸せ感を運んでくれます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

管理人です。

2006-09-29 21:41:01 | Weblog
モモちゃんの意向により、
「ラーメンな口 1~3」を削除いたしました。
理由は、ケータイから閲覧された場合、
文章が途切れてしまうからです。
アレ?と思われた方、
そんな訳なのでよろしくお願いしますぅ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハプニングと旅の途中2

2006-09-15 16:16:33 | Weblog
もうどっちが悪いんだったんだか…っていう(笑)

次に、カバチャンはライブした現場に携帯を忘れたのです。
そして、私もこの日泊まらせていただいた方のおうちにコンタクトケースを忘れてしまいました。とゆーわけで、今もカバ携帯とモモコンタクトケースはないまま。
明日あたりホテルで受け取れるかも?です(送っていただいたので)私は今ペットボトルのふたをコンタクトケースの代わりにしています。
これとても便利。
ペットボトルのふた二つをずっと大事に持ち歩いています。
そして、さっき伝兵衛号のエアコンが壊れました~。ハプニングと旅していまぁす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハプニングと旅の途中1

2006-09-15 16:01:13 | Weblog
今回の伊太地山伝兵衛弦楽団ツアー、ハプニング続きです よ~。
まず初日かばちゃんが集合時間をかなりすぎても空港にこず。
電話をすると、まだ寝ていましたー(笑)
やってまったねぇカバティーヌ。
…てなわけで、カバとチェロは後々の便で九州へ。まだ今んとこ私はヒコーキに乗り遅れるという経験がないけど、ヒコーキに乗り遅れるってどんな気持ちなんだろか~。
ま、ともあれ本番には全然間に合ってめでたしめでたし。
とゆーか、我らもそのカバ便で間に合ったんぢゃんかーと伝兵衛さんに非難ごうごう(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

純粋なきどっていない味

2006-09-04 21:30:38 | Weblog
友達からもらった芋焼酎。心水と書いて“もとみ”と呼ぶそうな。これがとてもおいすぃ~。芋芋しているんだけどあっさりしていて、だけどツンとはしていなくて。なかなか手に入らないみたいだけどぜし御賞味あられ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眼鏡な世界

2006-09-02 14:42:14 | Weblog
今日はコンタクトをし忘れて家を出発してしまいましたー。
あほんだら~。
でも、あまり見えない世界も好きだったりするので楽しんでいますがね。
ただ眼鏡だと階段ではいつもこけそうになって(実際よくこける)うまく歩けない。
眼鏡をかけ始めた頃からずーっと。
眼鏡のレンズ部分と裸眼部分が一緒に見えるからなんだろーけど。
眼鏡の才能がないらしい。
でも眼鏡、サングラスというもの大好きだもんで、いろんな色や形の欲しいです。
この前アラレちゃん(もしくわハリーポッター)眼鏡壊れちゃったし。
今ラーメン食べて眼鏡真っ白けっけ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加