マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

肉体改造中・・・凹

2017-03-29 11:04:47 | やせたい☆
今年に入ってから、毎週レッスンに参加している。+ダンスのレッスン。

前回(2月)は隠れ肥満から脱出できたのに・・・

今回(3月)の計測でまた隠れ肥満に戻ってしまった・・・


自分でもにくにくしてるな、、とは思っていた・・・

3月は外食が多くて、それも原因だと思う・・・

体重はさほど変わらなかったけど、体脂肪が増えて筋肉量が減ってしまった・・・

運動量は減ってないんだけどな。今月はさすがに消費カロリーが足りないんだろうな。

トレーナーさんに相談してみると、そろそろ負荷を増やした方がいいのかも。と。

うーん。。。

がんばれるかな

あとはタンパク質の摂取もすすめられた・・・

プロテイン量、もう少し増やしてみよう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿