マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港。Hongkong

2019-11-20 13:13:23 | 香港生活☆

突然ですが

香港生活がスタートしました。

今年の春頃から香港行きを本格的に進めて

その後デモが過激化し続けて

迷ったりしたけど。。。。。

最後のチャンスだと、チャレンジすることにしました。

旦那さんが香港でお店出します!

 

とはいえ、マンションも買ったばかりだし

デモも心配だし

お互いが行ったり来たりの生活になりそうです。

 

今回は旦那さん分の引っ越し。

(でもしばらくホテル住まいなので荷物は少なめ)

パンパンのスーツケース3つと2人とも重いリュックを背負い

しかもデモの影響で電車やバスが動かない可能性を考えて、ホテルのお迎えをお願いしました。

ベンツ~☆贅沢だ 笑

しかも、私たちが日本人だからか・・・玉木浩二の曲が流れてる 笑

 

こんな感じで、香港生活スタートです☆

これからは香港生活もUPします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿