マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

1人暮らし

2019-11-29 15:08:14 | 東京生活☆

久しぶりの一人暮らし 笑

不安なことといえば

もし虫が出たらどうしよう。とか

めっちゃ体調悪くなったらどうしよう。

お金足りなくなったらどうしよう。かな。笑

 

でも一人暮らし歴も長かったから

きっとどうにかなるな。

今のところ、ご飯もなるべく作ったり(粗食~)

簡単な作り置きしたりで、食費には困らなそうだし。

お菓子の量が増えたのは気を付けないといけないけど・・・苦笑

 

ちょっとペースがつかめてきたので

ちょこちょこ予定も入れて、楽しんでいます☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿