なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

こんちわー ^_^

2019-06-26 23:52:11 | 病気のこと
ご無沙汰していました。😅
家にずっといるとこれといったネタがなく
なんだか気がつくとえっ!もうこんな日⁉️に
なってしまうのですねぇ。。。
それは寝たり食べたり必要最低限の事しか
していない証拠ですね。😣
つーか今の私にはお恥ずかしながらそれくらいしか
できないんですよねぇ。

凝ったご飯作って綺麗に盛り付けてsnsに
アップする元気も無いし⤵️
そんなことやってみようかな🥰と思う
気力もない⤵️

今の私に何かできることあるかな?
と考えるととりあえず遠くにいる友達に
元気にしてること知らせることくらいかな?
なんて思ってます。^_^

顔はそうでもなさそうだけど体は10キロ痩せると
ガリガリじゃねーか。😥
ポッチャリが売りだったなすちゃんが痩せちゃ
ダメだよね。もう少し体調いい日を増やして筋力アップ
そして食事がしっかり食べられるようになること
これが今の一番の目標やな‼️

明日は歯医者検診日。
運転禁止なので友達に付き添ってもらいまーす。

この運転禁止がストレスやわぁほんまにもぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタワー)
2019-06-28 14:39:05
普通に生活することって、簡単なようでそうでもない。
私ごとですが、昨年末あたりから腰痛発症し徐々に悪化。
高齢者の腰を曲げた姿が自分の先々の姿と重なり、このままではヤバイ💦
と、GW明けに整形外科へ。
湿布と理学療法とストレッチ体操を続けて、やっと改善してきたとこです。
こんな腰痛ごときでも、ちょっとした事でも億劫になるんだから、
私の数十倍数百倍の痛みと闘ってる姫ちゃんなら尚更だよ〜

いつでも体調がいいときに、発信してくださいませ💖
Unknown (なす)
2019-07-01 23:50:23
腰痛は馬鹿にしてはいけませんよ。
ほんとにしっかり治してというか
今できる最善の治療をしておかないと
これからいろいろ襲ってきます。

ほんとに年を重ねるってのはこういう
ことなのでしょうが。。。。

うまく付き合っていかないとだめですね。😥

コメントを投稿