なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

退院しましたぁ

2019-05-11 01:09:08 | 病気のこと
今日無事退院しました!
今回で3回目のガンマナイフ、1回目はなんの苦痛もなく
寝ている間に終わっている感じだった。
2回目の時は頚椎(癌の転移部分)が辛くて痛くて
途中休憩を1回とってもらったくらいでした。

だが今回はもっと大変でしたぁ💦💦💦
何故か9:00~始まって途中お腹が痛くなり
1回目の休憩を(そんなに下痢をしているでもなく
でも便は少し出た)
そして2回目続行〜(するとまたまたお腹痛い。
さっきと同じような感じ)
先生方に申し訳なくて何度も何度も。。。。
1回目、2回目ともだいぶん我慢してたのですが
我慢我慢と思っていたらついにまたきちゃいました
3回目💧💧💧💧💧
さすがに泣きそうになった。

そしてついに最後に来たのが
転移している背中、腰、脇腹の痛みに💧
途中痛み止めの薬を飲んでなんとか終了‼️

お腹の痛いときはタオルケットを何枚もかけて
調整して下さったり途中で背中が痛み出したら
ずっとさすってくれる先生がいたり

前回頚椎の負担が大きかったことを覚えてくださってて
タオルをうまく首のあたりに当ててくださった先生と
優しい先生に囲まれながら何度も中止してもらいご迷惑
かけてるのに「なんかこの機械に寝るの慣れてきました‼️
あと15cm上ですね!なんて馬鹿なことを言っても

周りの先生みんな笑ってくれてた💕💕

ありがとうございました!!
もうなるべくこちらにはお世話にならなくて済むように
また内蔵の治療頑張ります!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタワー)
2019-05-11 17:37:01
姫ちゃん おかえりなさい❤️
その腹痛、とても辛かっただろうに😭
よく乗り越えたね👏

お家で、いっぱい癒されてください✨
Unknown (なす)
2019-05-13 22:46:36
ただいまでっす!^_^
ほんとつらい腹痛でした。
普段からあまり下痢しないから痛かったです。
それに人を待たせてるってのがねぇ〜

やはり家に帰ってくると安心しますね。
病院ではおじいさんがよく叫んではってなかなか
眠れなかったし💧

でも昨日今日はあまり体調が良くなくゴロゴロしてました。

コメントを投稿