maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう

2010-11-18 23:40:10 | ザスパ草津
あまり感情的なことは書くまい、と決めてました。

でも、無理!

もうザスパ応援するのやめます。
ヤスがいないザスパなんてありえないので、私にとって。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公演中止って~・・・。

2010-10-22 21:21:25 | 観劇など
楽しみにしてたのにー。
またおなかがよじれるくらい笑いたかったのにー。
良い席が取れたのにー。うわぁぁーん
泣く泣く払い戻し手続きしてきました。

じゅんさん、成志さん早く良くなってー!
また次の公演、楽しみにしてます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝ちましたー。

2010-10-04 19:55:51 | ザスパ草津
2010 J2 第29節
ザスパ草津 1-0 東京ヴェルディ

オモティ、オメデトウ☆


前半はともかく、後半は攻められっぱなしで、ドキドキしすぎて気持ち悪くなったりしたけど勝ちましたよ
シュート打たれるたびに周りで悲鳴はあがるし(笑)、ロスタイムのあのコロコロはヤラレタ~!!って思いましたけど。


そうそう、スカパー!の中継ではないカメラがきてましたね。高木兄弟の取材だったのかしらー。
お兄ちゃんカッコイイし、弟くんもかわいいし、なにより兄弟で2トップ組んで点取りまくりって話題性充分だしねぇ。
どうか兄弟でハットとかやめてね・・・って思っていたのはナイショです(笑)

カズさんカメラとか、敷島にこういうカメラが入るってアウェイチームばかり・・・orz


あ!ヤスJ2400試合出場オメデトウ!!!こっちを取材して~
すごい記録だと思います。J2では初めてだそうで。
今年に入って大きなケガもなく過ごしてこれて良かった。
これからも記録がさらに伸びますように。J1での出場記録も!
オフィシャルのトップの写真カッコイイなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさ

2010-09-28 17:21:23 | 日記
無気力な日々から脱出すべく、久々に更新。



ザスパは見に行ってるけど、まったく走ってない。あー、走らなきゃー。
ガンバレ、わたし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010 ホームで開幕戦

2010-03-14 22:39:35 | ザスパ草津
2010 J2 第2節

ザスパ草津 0-1 愛媛FC


久しぶりに更新などをしてみたら、なんか知らない機能がたくさんついてる・・・。


約3ヶ月ぶりの正田スタ。今年は利根西駐車場が使えなくなったようで。
昨日はお天気良かったので気持ちの良いお散歩が出来たけど、雨の日はどーしよーかなー。


さて試合のほう。
連敗スタートで、去年の開幕3連勝とは対照的な2010シーズンの始まりです。
まぁ、まだ2試合終わっただけ。
勝てなくても得点がなくても、悲観的になったって仕方ないし。


去年のホームで勝てない時期も、はたまた4年間も出来なかった連勝も我がチームは頑張ってくれたわけで。だから見守ります。
信じてますよ

来週はウチの選手たちが笑顔で挨拶に来てくれますよう☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れさまでした。ありがとうございました。

2009-11-18 20:18:25 | ザスパ草津
ひさびさの投稿がこんな記事で悲しいのですが。

佐野監督と来季の契約をしない、との発表がザスパオフィシャルから発表がありましたね。
もうそんな季節なんだなぁ。

「契約満了」とのことでそれ以上はわからないけど、草津町のチャレンジャーズチームのころから5年間、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

シーズン終了も近くなってきたところで、チームの調子は悪くはなさそうだったのに(除くセレッソ戦)残念です。
今年のチームも面白いチームで好きでした。

群テレのやや暴走気味解説は忘れません!!


あまりお金もないであろう我がチームの監督が一年で変わってしまうなんて、少々不安でもあります・・・。
ガラリと違うチームになってしまうのかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小悪魔ちゃん

2009-09-07 22:04:08 | ザスパ草津
J2 第38節
ザスパ草津 0-6 ロアッソ熊本


昨日、松本まで行かれた皆さん、事故などなく無事に帰れましたか?
私たちはなんとか無事に帰ってきましたよ、涙ぐみながらでしたけど。

熊本在住の友人よりお土産でいただいた、香梅さんの「陣太鼓(←お茶と合う、オイシイ)」を食べ、
準備万端で向かったアルウィンでしたが、まさかの大敗となりました・・・orz


ちょっと魅力的な小悪魔ちゃんにヒドイことをされ、
「どお?これでもまだアタシのこと好きって言えるっ?」とか言われてる男子の気分ってこんなのか?!とは、同行した友人のおコトバ。

まったくだ(笑)あーあ。


前日、松本より近い温泉に泊まったけど、そばがきとか、ますの燻製とか信州牛とか、イヅツワインのおいしい思い出だけ記憶に残しとこ。

ただでさえ、最近記憶力が怪しいもので
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

負けても負けても

2009-08-03 20:39:01 | ザスパ草津
J2 第31節
ザスパ草津 1-3 サガン鳥栖


昨日の試合後は、家に帰ってネットでの情報を遮断し、寝てしまいました。
なんだか悔しくて悲しくて・・・

でも一晩たって、今日もオシゴトでいろんなことがあったからもう昨日のことなんて忘れた!!!!
世の中理不尽なことばかりです。


ああ、それにしても。
J1年目を思い出してしまうほどにホームでは勝てませんねぇ。

あの年は、負けても負けても負けても意地になって敷島へ通ってたなー。
だって、私が行かなかった試合で勝ったら悔しいし、今日こそは勝つかもとか(苦笑)

良い時ばかりではないからねぇ。
これはどこのチームを応援してても同じこと。

きっと我がチームもいつかはトンネルを抜けてくれるでしょう。
それが来月なのか、はたまた来年なのか、いつかはわからないけど。

シマのことは・・・。いろんな思いがあるのであえて書きません!



そして、来月の松本遠征の宿の予約をどこにしちゃおうかなーなんて思ってるワタクシなのでした。
懲りてませんよーテヘ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雨粒が痛かった

2009-07-05 17:16:04 | ザスパ草津
J2 第25節
ザスパ草津 1-1 徳島ヴォルティス

昨日の突然の大雨(一瞬だったけど)は、痛いほどでした。
雨はほぼ前半で降り止んで良かったけど。

昨日は、グリーンドーム駐車場から歩いて敷島へ向かいました。
ザスパオフィシャルには徒歩5~10分って書いてあったけど、我々は15分ほどかかりました
きっと、とっくんとか北キタ選手だったら、それくらいでついちゃうんだろうな(笑)

歩いて行けるってまた違う楽しみがあって良いですね。
ただ、帰り道は街灯もなく、足元が見えないカンジで少し怖かったな。
駐車場近くは警備員さんもたくさんいたし、明かりもあったので良かったけど。


さて、試合のほうですが

毎年何回かは、ロスタイムで失点して勝てなかったり、逆に得点して勝利したり、引き分けっていう試合はあるもんです。
今年初のソレが昨日だったのかなーorz


またもや<ホームで勝てない記録>を伸ばしてしまったワケですが、なんだかプレーする側も、私たち応援する側も気負いすぎてる気が・・・、しないでもない。
ダメダメな試合じゃなかったのに。

連勝達成するまでの道のりを思い出してしまうのです。
ま、今回はそこまでならないでしょうけど。

次、ガンバロー!って、試合終了後は叫んでました。


昨日のマッチデイプログラムの、堺コーチとテラちゃんのお話は良かったなー。
私はザスパ創設期は知らないけど、テラちゃんはこの時から在籍している唯一の選手なんですね。
草津町で働いていたことのある選手も、今はもう少なくなってますね。


堺コーチの現役最後の試合(対東京ヴェルディ戦 廣山選手もいた)は、今でも忘れられない試合のひとつです。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

たまに思い出したように更新してみる

2009-06-28 20:22:08 | ザスパ草津
J2 第24節
横浜FC 0-2 ザスパ草津

忘れていたわけではないんですが、かなり久しぶりのブログ更新です。


ザスパも勝利です!!
ケガ人も多いようで心配していましたが(ヤスもケガ、なのかなぁ)
1点目は今までみたことのないような素晴らしいゴール。

涼ちゃんも5試合連続ゴール!ってスゴイなぁとスカパーみながら感心しておりました。


ホームでは最近なかなか勝てていないけど(でも、負けてもいない)だからこそ、勝てた日の喜びは大きいハズ。
9325プロジェクトの日、楽しみにしていよう♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加