maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

もふもふに癒される

2022-02-19 20:04:10 | 日記

冬毛のもふもふがたまらない(^^)


リモートワークでzoom会議を
しているときにペットが映り込み
場が和むという記事をみましたが
いつもいない時間にいると
「何してるのー?」といわんばかりに
のぞく姿に癒されるー。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映り込むもふもふ (Y母)
2022-02-20 22:04:18
もふもふが映り込む動画
カワイイし癒されまくりますよね(^-^)
私は「ロホ、尻尾を下げなさい!」って
英国紳士が猫🐈ちゃんに言う動画を
何度も観ちゃいます( ´∀`)
もふもふの花束 (Y母)
2022-02-20 22:09:15
オリンピック北京2022
表彰式で渡されるビクトリーフラワー💐
あれ手編みの花束💐ですね!
枯れない花束
アクロンかエマールで洗えるのでしょうか?
Unknown (maple)
2022-02-23 11:32:54
Y母sama

コメントありがとうございます。
ビクトリーフラワー✨
知らなくて、手編みなんですね。
カシミアを使っているみたいなので
自分だったらお家洗いは
びびってできないかもですー。

冬毛のもふもふはほんとに
たまらなくて✨
もふもふの癒しは何ですかね⁈
動物の本能か
皮膚感覚から伝わってくる癒し。
そういえば将棋の羽生さんも
夜な夜なうさぎをもふるとか(o^^o)

コメントを投稿