あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

リッチマン、プアウーマン 第10話:あふれる想い…私たちが出した答え

2012-09-11 20:58:41 | 2012夏ドラマ
遠野だったんかぃ。。。(o_ _)oドテッ
てっきり燿子が兄を売ったのだと思い込んでたけど、こいつがいたっ!(笑)
まぁねぇ、いくらなんでも妹にそげな仕打ちをされてしまったとなると
あまりに朝比奈さんが哀れなので、この流れには納得だけど、リークした
理由があまりに自己中な子供っぽい理由だったので、綾野くん再登場とは言え
トホホな気分に・・・やつれた様子の綾野くんがあまり美しくなかったし

で、夕べは途中でめっちゃ眠気が来て、内容があまり頭に入ってこなかったけど
最終的には日向はWONDER WALLを離れ、NEXT INNOVATIONに戻ったんですねー。
そして真琴の指南もあって日向も社会人としての礼儀作法も身についたようだけど、
坂口哲也@中野裕太に頭を下げたんなら、その前に安岡・小川・細木の3人に
説明して頭下げれば良かったんじゃ・・・
とか、真琴も真琴で、日向から離れないみたいな事言ってたのに、
何勝手に休んで研究室行ってんだてな矛盾もちらほら・・・

まぁ真琴同様、見事に復帰した日向にワクワクはさせてもらったけど、
それを見れば見るほど、朝比奈さんがお気の毒で・・・

だけど日向がNEXT INNOVATIONに戻るのも、朝比奈さんの為だってーのは
ありがたいっ

今回のラストはかなり恋愛モードに傾いてたけど、朝比奈との友情を軸に展開してほしいな

んで、実母に会いに行くようなシーンもあったけど、あれきり?
母が息子と気付いたのかどうかもよくわかんなかった

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕べは楽しみにしてた健さんのプロフェッショナルも見ずに寝てもうた・・・
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 ×第6話 第7話 第8話 第9話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:日向徹***小栗旬 澤木千尋***石原さとみ 朝比奈燿子***相武紗季
安岡倫哉***浅利陽介 小川智史***中村靖日 宮前朋華***八木のぞみ
立石リサ***舞川あいく 小野遥香***野村麻純 久賀友紀***古川雄輝
乃木湧太***丸山智己 笛木匡正***中原丈雄 山上芳行***佐野史郎
朝比奈恒介***井浦新
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーストママ捜査線 僕とママ... | トップ | 息もできない夏 第10話:天国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リッチマン、プアウーマン #10 (ぐ~たらにっき)
『あふれる想い…私たちが出した答え』
リッチマン、プアウーマン 第10話 (emitanの心にうつりゆくもの)
第10話 「あふれる想い…私たちが出した答え」 「NEXT INNOVATION」の社長・朝比奈恒介(井浦新)が逮捕され、前社長・日向徹(小栗旬)も地検に呼び出されて事情聴取を受ける。
【リッチマン、プアウーマン】第10話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
何にもなかったよ。 恨みも怒りも。 ただ、良かった。この人も元気そうで、って思ったぐらいで。 ああ、あんなに捜してたのは何だったんだろうって感じだ。 「リッチマン、プアウーマン」第10話 ...
リッチマン、プアウーマン十話&息もできない夏十話感想 (NelsonTouchBlog)
■リッチマン、プアウーマン十話 新しい会社を立ち上げた小栗旬。それに秘書のように付きそう石原さとみ。小栗の態度がデカイ性格や無茶苦茶な対応を、少しづつ調教していくのが石原の仕事だ(笑)もともと才能はズバ抜けている小栗のことだから、営業態度がまともになれ...
リッチマン、プアウーマン (第10話・9/10) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(公式)の第10話『あふれる想い…私たちが出した答え』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読ま...
「リッチマン、プアウーマン」第10話感想 (Kanataのお部屋へようこそ)
あらすじ 公式サイトより 日向徹(小栗旬)は、東京地検の検事から逮捕された朝比奈恒介(井浦新)について事情聴取を受けていた。朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言した日向に検事は、それをリークした人物がいると言って、遠野秋洋(綾野剛)の名...
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 第1... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
日向徹の壁を壊す-------!!それを目標にただ一生懸命突っ走って来た真琴。そして、ついに言ってもらえた一言。「僕がお前を信じる」だが、その時、朝比奈逮捕との報道が------!!今...
リッチマン、プアウーマン 第10話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「リッチマン、プアウーマン」第10話の感想などあふれる想い…私たちが出した答え朝比奈恒介を演ずる井浦新(ARATA)さんが、独房にいる姿を見るのは、テレ東系で放送されていた「モリのアサガオ」以来です。その時は死刑囚の役でした。個人情報...
リッチマン、プアウーマン(10) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 15.8%・・・前回(13.7)より あふれる想い・・・私たちが出した答え
リッチマン、プアウーマン 第10話 (ドラマハンティングP2G)
2012.9.10 Mon On-Air Story#10「あふれる想い…私たちが出した答え」 日向徹(小栗旬)は、東京地検の検事から逮捕された朝比奈恒介(井浦新)について事情聴取を受けていた。朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言した日向に検事は、それをリークし...