あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

リッチマン、プアウーマン 第4話:キスでよみがえる、忘れられた恋

2012-07-31 14:42:15 | 2012夏ドラマ
綾野剛...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ヤバい!一夜明けた今、予告で見た綾野くんの姿しか印象に残ってないぞ
夕べはドラマを見るには見たけど、放送時間がズレたし、昨日はずーっと頭痛に
悩まされてたので、あまり内容が頭に入って来ず・・・

ましてや、最後の最後で綾野くんの姿を予告で見たもんだから、うひょ~
千尋の本名も真琴と判明したし、もうあまり興味は無いかなと思ってたのに
次週も見なきゃてな気分になった視聴者は多いと思われ・・・
なので予告だけでも綾野くんの貢献度は大だと思う

そして、大方の予想通り、日向と朝比奈が対立する方向に
それにしても、先日の大河での新さんの演技、凄かった~~~
あそこまでではないけれど、このドラマでも次回から態度が豹変しちゃうのかな

と、その程度しか印象に残ってないなぁ~。燿子と日向がかつて出会った時の
話とか、チューしてる場面とかあったけど、まぁ真琴をヤキモキさせるだけさせて
最後には・・・てなオチが待ってるんだろうしな~と冷めた目線で見てた

てか、小栗くんは宇宙兄弟のムッちゃんみたいな、ちょいとダサめの役の方が
好きかも・・・もしくは花男の類。
今回の、優秀だけど、変わり者で生意気な役には萌えないわぁ

それに反して相手役のさとみんのくるくる変わる表情が何ともキュート
先日、ロミジュリで共演した佐藤健くんとの恋話があったけど、そのおかげで
絶好調なのかしらんなどと、勝手に思ったりなんぞして

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日も朝から暑くてバテ気味・・・昨日の頭痛も軽く熱中症っぽかったような・・・
昨日は休みだったから、何時間も夢中で空き地の草むしりしたせいと思われ・・・

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:日向徹***小栗旬 澤木千尋***石原さとみ 朝比奈燿子***相武紗季
安岡倫哉***浅利陽介 小川智史***中村靖日 宮前朋華***八木のぞみ
立石リサ***舞川あいく 小野遥香***野村麻純 久賀友紀***古川雄輝
乃木湧太***丸山智己 笛木匡正***中原丈雄 山上芳行***佐野史郎
朝比奈恒介***井浦新
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日(日)のつぶやき | トップ | 息もできない夏 第4話:直接... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (くう)
2012-07-31 14:52:14
あたしも綾野くん予告萌えーーーで後はもうどうでもいい( 〃▽〃)

頭痛お大事にね。
レスとかしなくていいから、ごゆっくりしてねーー!
きゃあっほ~ (ルル)
2012-07-31 14:55:38
綾野君がまさか、まさかまさか
まさかの←長い?(笑)
予告に登場で
盛りソバ(違っ)盛り上がった
楽しみだよね~。

それから
西島さんが(ウチカフェ)CMに復活!って
暫く出てなかったよね?
そっちもあって大盛り(笑)
ツイッターで何やら当たる
キャンペーンも実地中なので
まこさんも是非是非!
(ワタシは応募したよ)

頭痛は大丈夫かい?
毎日 暑いからホント悪くしちゃうよね。。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2012-07-31 16:31:28
** くうしゃん **
>で後はもうどうでもいい( 〃▽〃)
うんうんリタイア寸前だったけど
あと2週は楽しめそうじゃ
ご心配ありがとデス年々暑さに弱くなってる気がする・・・
年のせいかっ

** ルルさん **
ほんと予告のおかげで一瞬で気分が回復!
大盛りも大盛りもてんこ盛りの盛り上がりよ~
なぬ?西島くんがローソンCMにっ残念ながらまだ見てな~い
で、ローソンのHPでキャンペーンの事を見てきたけど
応募までは・・・・←めんどくさがり
だけど教えてくれてありがとでした
今日は多少、頭痛も治まってるんですが、ともかく
気力が無くて・・・
早く涼しくならないかなぁ・・・って今から夏真っ盛り

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リッチマン、プアウーマン(4) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 10.8%・・・前回(13.1)より キスでよみがえる、忘れられた恋
【リッチマン、プアウーマン】第4話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
誰が使うんだ? パーソナルファイルは誰が使うんだ? 僕たちみたいなパソコンオタクか? 誰でも普通に使える。そういうものを最高というんだ。 一流か。 そういうものを求めているのか。 朝比奈。...
リッチマン、プアウーマン (第4話・7/30) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(公式)の第4話『キスでよみがえる、忘れられた恋』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まな...
リッチマン、プアウーマン 第4話 (emitanの心にうつりゆくもの)
第4話 「キスでよみがえる、忘れられた恋」 「NEXT INNOVATION」の社長・日向徹(小栗旬)は、公的情報を一元管理するシステム「パーソナルファイル」の試作品を作らせるが、なかなか良いものが生まれないため、社員をプロジェクトから外し、自分一人で考え始める。 ...
「リッチマン,プアウーマン」第4話 (またり、すばるくん。)
4「キスでよみがえる、忘れられた恋」 視聴率10.8% 
リッチマン、プアウーマン 第4話「キスでよみがえる、忘れられた恋」 (Happy☆Lucky)
第4話「キスでよみがえる、忘れられた恋」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
リッチマン、プアウーマン #04 (ぐ~たらにっき)
『キスでよみがえる、忘れられた恋』
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 第4... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
覚えていないという事------------。偽名がバレてしまった千尋。よりによって母の名前を語った千尋に、顔を二度と顔を見せるなと叫んだ日向。ため息ばかりの千尋を、遥香は責める。行動...
リッチマン、プアウーマン四話&息もできない夏四話感想 (NelsonTouchBlog)
■リッチマン、プアウーマン四話 国の戸籍管理システムに新風を吹かせようと、パーソナルファイル管理システムの開発に乗り出していた「NEXT INNOVATION」だったが、小栗旬はクリエイター達があたりきの発想でしかインターフェイスを作れないので苛立って怒鳴りまくって...