あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

リッチマン、プアウーマン 第5話:あなたを支えたい…二人で迎えた朝

2012-08-06 22:43:26 | 2012夏ドラマ
日向、ピンチ!o(T◇T)尸~~SOS!!

だけど、朝比奈と遠野・・・いや、新さんと綾野剛くんがタッグを組んでるとしたら
そっちの方を応援したいんすけど

てか、最初は遠野が朝比奈をゆすってた雰囲気だったけど、それを利用して、逆に朝比奈が
遠野を手懐けて、二人で日向を窮地に追いこもうとしてるらしい。

朝比奈さん、さすがの策略家っぷり

とは言え、このドラマの主人公は日向なので、ここからどう逆転していくのか、朝比奈とは
決別しちゃうのか、今後が見モノだわー。
だけど、例え日向がNEXT INNOVATIONから追い出されるような事になっても、多分日向は
また何か面白い事を始めそうだけど、彼を失ったNEXT INNOVATIONはいくら朝比奈が
敏腕経営者だとしても、勢いをなくしていきそう・・・

今回、世界が注目する工業デザイナーでありながら突然引退し、故郷でトマト栽培をしている
青山@片岡鶴太郎という人物が登場したけど、今回限りではなく、今後何かの力に
なってくれそうな気も・・・
つか、鶴ちゃん!!!さとみちゃんを触り放題やん

燿子はといえば、ネットで悪評書かれて店が閑古鳥らしいけど、落ち込んではいないらしい
そして日向を巡っても、真琴の本音を引き出した上で、堂々と戦うつもりらしい
なんて強い人だ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
黒い綾野くんもしゅてき

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:日向徹***小栗旬 澤木千尋***石原さとみ 朝比奈燿子***相武紗季
安岡倫哉***浅利陽介 小川智史***中村靖日 宮前朋華***八木のぞみ
立石リサ***舞川あいく 小野遥香***野村麻純 久賀友紀***古川雄輝
乃木湧太***丸山智己 笛木匡正***中原丈雄 山上芳行***佐野史郎
朝比奈恒介***井浦新
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日(日)のつぶやき | トップ | 8月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわんわん (ルル)
2012-08-07 12:35:17
(シャブリどのに教えて
いただいたのですが)
8月9日(木)の「はなまるカフェ」
ゲストは綾野君ですよ~

ドラマの方は
来週も登場だよね?
これを楽しみに
暑さを何とか
乗り越えようぜーー
そうそう (くう)
2012-08-07 19:01:53
>だけど、朝比奈と遠野・・・いや、新さんと綾野剛くんがタッグを組んでるとしたら
そっちの方を応援したいんすけど

反転していく様が鮮やかで面白かったしねぇ( 〃▽〃)
まるでオセロのようですわ。
しかし、まだ5話だよ。
ここで日向が社長の座を追い出されちゃうとしたら、
反撃するチャンスがいっぱいあるよね。
最後にはARATAさまが負けてしまって、呪詛の文句を唱えながら
髪が伸び爪が伸び……って違う…ぇ…

恋愛よりも、こっちの方面の方が興味惹かれる。
月9は恋愛要素がないとダメなもんなのかしらねー。
無くても充分に盛り上がると思うんだけど。
Unknown (みのむし)
2012-08-19 07:26:40
朝比奈ってば遠野に言ってはいけないことを
言ってしまったよね。
お前はいつも中途半端だって・・・
それって朝比奈が日向に言われた
お前に失望したよと同じ意味なんじゃって思ったわ。
もしかしたら、遠野が日向に寝返って朝比奈が窮地に
追いやられる展開もありかも?と思ってしまったよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【リッチマン、プアウーマン】第5話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「サラリーマン時代の名前の残らない仕事なのにどうしてですか?」って聞いたら 失敗したからだよって。 最初めちゃくちゃ失敗して、くそ上司にけなされて、こんなもん作れるわけねえって 罵倒されて。 ...
リッチマン、プアウーマン #05 (ぐ~たらにっき)
『あなたを支えたい…二人で迎えた朝』
リッチマン、プアウーマン 第5話「あなたを支えたい・・二人で迎えた朝」 (Happy☆Lucky)
第5話「あなたを支えたい・・二人で迎えた朝」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
リッチマン、プアウーマン (第5話・8/6) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(公式)の第5話『あなたを支えたい…二人で迎えた朝』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まな...
リッチマン、プアウーマン 第5話 (emitanの心にうつりゆくもの)
第5話 「あなたを支えたい…二人で迎えた朝」 「NEXT INNOVATION」の社長・日向徹(小栗旬)は、公的情報を一元管理するシステム「パーソナルファイル」のプレゼンテーションをするが、資金が膨大にかかることから、役員たちの反応は今一つだった。
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 第5話 あらすじ感想「あなたを支えたい…二人で迎えた朝」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
反撃開始---------------!! 折り返し地点に来て、ついに朝比奈が日向に対し、反旗を翻し、陥れる行動に転じたよう。 なまじ彼は頭がいいだけに、やり方も容赦なさそうだ。 まぁ、それが面白くて仕方ないって話。 しかも今回はゲストに綾野くんまで登場♪ もう...
「リッチマン,プアウーマン」第5話 (またり、すばるくん。)
5「あなたを支えたい…二人で迎えた朝」  
リッチマン、プアウーマン 第5話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「リッチマン、プアウーマン」第5話の感想などあなたを支えたい…二人で迎えた朝なんで取締役のおっさん達はあんなに多く居るのだろう。しかも、足を引っ張るような嫌味な捨てゼリフを吐いて去っていくとは。まあ、ドラマなのでサラッと流します...
リッチマン、プアウーマン 第5話 (ドラマハンティングP2G)
2012.8.6 Mon On-Air Story#05「あなたを支えたい…二人で迎えた朝」 日向徹(小栗旬)がエレベーターに乗ると、そこに夏井真琴(石原さとみ)がいた。沈黙のなか、真琴の脳裏には日向と朝比奈燿子(相武紗季)のキスシーンがよみがえる。途中の階で燿子も乗り込んでき...