あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

リッチマン、プアウーマン 第8話:全てを捨てて君と…明日への旅立ち

2012-08-27 22:45:32 | 2012夏ドラマ
最悪な送別会…┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

送別会の時間に合わせて、記者会見が流れるように仕組んで、花束持って登場し、
日向に駄目押しの朝比奈さん・・・

全てを手に入れ、日向をどん底に叩きのめした筈なのに、何故か孤独な朝比奈さん…

真琴が言うように、日向に対して素直になれれば、ここまでのひどい状況には
ならなかったんだろうに・・・

と、主人公である日向のピンチより、朝比奈さんの方が心配だよぉ~。
だって日向はきっと復活するもん。←きっとそうゆうドラマだから

片や朝比奈さんは、実の妹からも軽蔑を込めたビンタくらわされちゃったし、
真琴の事も、本気とは思えないけど、拒絶されちゃったし・・・

てか真琴に関しては、日向の持ち物ってわけじゃないけど、日向が持ってるおもちゃだから
ほしいと思ってるような部分がなきにしもあらず???

じきに日向は朝比奈の事も忘れて、何か新しい道を見つけるんだろうけど、
朝比奈の方は、どこまでいっても日向を意識して自滅していきそう。

焦燥感たっぷりでじりじりした朝比奈さん・・・怨霊化するのが楽しみや~

って、感想がほぼ朝比奈さん

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏が始まる頃に壊れた寝室のエアコン。本日やっと新しいエアコンがつきました~
そろそろ夏も終わりかけだけど、今日から安眠出来そう

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 ×第6話 第7話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:日向徹***小栗旬 澤木千尋***石原さとみ 朝比奈燿子***相武紗季
安岡倫哉***浅利陽介 小川智史***中村靖日 宮前朋華***八木のぞみ
立石リサ***舞川あいく 小野遥香***野村麻純 久賀友紀***古川雄輝
乃木湧太***丸山智己 笛木匡正***中原丈雄 山上芳行***佐野史郎
朝比奈恒介***井浦新
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | 8月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (くう)
2012-08-28 01:24:13
>主人公である日向のピンチより、朝比奈さんの方が心配だよぉ~。
だって日向はきっと復活するもん。←きっとそうゆうドラマだから

私もまっっったく同じ感じで見てたwww
だよねーー。
日向ってきっと無一文になっても這い上がるよ。
でも、這い上がったら今度はパートナーを大切にしてほしいわ。
過去の傍若無人ぷりが今の自分を作り出したんだと思われ。

私の感想もほぼ朝比奈さんだっ!
返信する
** くうしゃん ** (まこ)
2012-08-29 14:57:09
だよねっ、だよねっ!
うちらの中ではこのドラマの主人公は朝比奈さん
だから
>私の感想もほぼ朝比奈さんだっ!
なのは当然さ~(笑)。
確かに日向も気の毒だったけど、あれほどの
仕打ちを受けて当然の事を今まで朝比奈さんに
平気でやってたんだもんねー。
だけど、このままではあまりに朝比奈さんがかわいそうなので
真琴の協力のもと、二人の仲が修復される事を祈るっ
返信する

コメントを投稿

2012夏ドラマ」カテゴリの最新記事