あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

のだめカンタービレ 第7話:新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?

2006-11-27 23:48:14 | 2006ドラマ
祝!R☆Sオーケストラ結成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ついでに、祝!平成キャンディーズ結成!(笑)←詳細を知りたい方は
かりんさんのくつろぎ日記こちらをどうぞ~

で、R☆Sオーケストラですよ!峰の桜も、無事Aオケメンバーとなり、
千秋の新オケのメンバーに
前回は、福士くんにか目に入らなかったあたしですが、確かに菊地くんもかっこい~
そして、ガッツリ ガーリーガガさんこちらの記事で知ったのですが
木村役の橋爪くんて、橋爪功さんのご子息らしいです!そう言えば似てるかも~

でもやっぱ、武士だのいぶし銀だの、くろきんがしゅてきです~!
千秋サマとくろきんのツーショット・・・あぁ、よだれが
そして佐久間ことミッチー王子のポエムまで!あ~しあわせデス

そして、このドラマでははじめての真澄ちゃんこと小出くんと
桜ちゃんことサエコちゃんの現役カップルのツーショットにもドキドキ

一方、のだめは担当教師が谷岡から江藤に代わり、指導方法の違いから仲違い
のだめの九州弁、迫力あった~!!!いつもふにゃふにゃしてるからよけいに(笑)
ショックのあまりジャージ姿で幽霊のように歩く姿がわらえるぅ~
ハリセン江藤のレッスンから逃げまわり、さぼりついでに千秋のオケにおにぎりと味噌汁の
差入れをするのだめ。奥さまぶったファッションと歩き方と話し方、さいこ~

そんなのだめにくろきんが一目ぼれ
そして峰から変な告白をされた清良ともども、頬を染めつつピンクのモーツァルト

のだめの為にも、もっと上を目指そうと決意する千秋サマ。
ハリセンに、のだめ攻略法を伝授(笑)。
おなら体操を踊るハリセン・・・はっ、恥ずかしい~

新しいオケは、みなレベルが高いのはいいんですが、それだけに皆オケよりも
ソリスト志望。しかもいずれは海外でとの思いが強いようです。
峰のように、日本でこのオケで何かを成し遂げようとは思って無い・・・
飛行機事故のショックから、海外へ脱出出来ない千秋サマが
やっと日本で見つけたやりがいだったのに

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話

********************************************************************************
出演:野田恵***上野樹里 千秋真一***玉木宏 峰龍太郎***瑛太
三木清良***水川あさみ 奥山真澄***小出恵介 多賀谷彩子***上原美佐
大河内守***遠藤雄弥 佐久桜***サエコ 石川怜奈***岩佐真悠子
田中真紀子***高瀬友規奈 玉木圭司***近藤公園 橋本洋平***坂本真
鈴木萌***松岡璃奈子 鈴木薫***松岡恵望子 岩井一志***山中崇
金城静香***小林きな子 井上由貴***深田あき 金井***小嶌天天
黒木泰則***福士誠治 菊池亨***向井理 木村智仁***橋爪遼
片山智治***波岡一喜 相沢舞子***桜井千寿
峰龍見***伊武雅刀 河野けえ子***畑野ひろ子 江藤耕造***豊原功補 
谷岡肇***西村雅彦 フランツ・ケン・シュトレーゼマン***竹中直人

公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たったひとつの恋 第7話:で... | トップ | 僕の歩く道 第8話:偽りの心... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州弁でしたか! (三日月)
2006-11-27 23:51:27
まこさん、こんばんは!

のだめの啖呵は九州弁でしたか。どうりで何を言ってるのか聞き取れなかったわけだ・・・。

今回のハリセンは、ちょっぴり恥ずかしい役まわりでしたね。今後のだめを羽ばたかせることができるんでしょうか・・・?期待してます。

それにしても、黒木がのだめに一目ぼれとは驚きました。一体どこに惹かれたんだ?!
おめでとう~♪ (ミマム)
2006-11-27 23:55:45
「goo平成キャンディーズ」結成おめでとうございます!
で、まこさんはミキちゃん?スーちゃん?ランちゃん?(笑)

ミッチーの踊りつきのポエム、いかしてましたね~。
ちょこっとの登場でしたが、光ってました
とうとう! ()
2006-11-28 01:26:28
まこさん、こんばんは~♪
そして祝!平成キャンディーズ結成!
おめでとうございます~☆
最前列真ん中の席のキープお願いしますね!(笑

千秋様、くろきんに菊池君、佐久間ミッチーまで結構イケメン揃ってますね~
ミッチーのポエムにハリセンの「おなら体操」は面白かったです!^^
おはようございます (ikasama4)
2006-11-28 06:51:00
>祝!R☆Sオーケストラ結成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>ついでに、祝!平成キャンディーズ結成!(笑)
どちらもメデタイ事です(笑)

ちょこちょことリクエストして頂けば
こちらで妄想・・・もとい、構想を練っておきます(;^∀^)ゞ

千秋とのだめはちょっと迷いが出てきましたね。
今後、そこからどう脱却するのかが楽しみですね。
体操の線の人がシュテキ。 (キッド)
2006-11-28 07:49:58
ミキちゃん(まこ様)こんばんは。
今回はほぼコミックの七巻あたりでしたね。
いろいろアレンジして
うまくおさめてすごいです。
そして次々にくりだされる新キャスト。
もじゃみ組曲はなくて残念ですが
おなら体操の全貌をこの目にできるとは
これがこの世に生まれた幸せですかーっ。

・・・平成キャンディーズは実は
美少女ブロガーセーラームーン21という
ウワサがあるそうです。
平成ミキちゃん(まこ様)
平成スーちゃん(かりん様)
平成ランちゃん(アンナ様)の
平成三姉妹(長幼順序不明)が
変身するとか、しないとか。

もう、この話はどこへ向かっていくんだか・・・。
マネージャーのお気楽様、
スケジュールはどうなってるんですかーっ。

キッドは平成(ムーン)キャンディーズを
心から応援しています。
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-28 09:04:15
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら私のブログにも遊びに来て下さい
こんにちは、ランです(爆) (アンナ)
2006-11-28 15:56:47
一部の内輪だけで盛り上がる
平成ムーンキャンディーズ(笑)

えっと、スケジュールが決まっていないので
このままドラマの感想いきたいと思います(笑)

純情きらり君に惚れられ、千秋様に尽くされ
のだめは幸せ過ぎるぅー!
羨ましい×10000!
でも、のだめの可愛さにはかないません。

私は峰を応援します♪
そして真澄ちゃんラブ。
千秋様に言い寄るへんな虫を追い払ってね。
Unknown (めい)
2006-11-28 16:26:27
はじめまして!
TBさせてもらいますー
Unknown (お気楽)
2006-11-28 19:32:47
小出くんとサエコちゃんのシーンって?見逃したかも?
マネージャー業は大変ですね。まずラジオの仕事からでもいいですか?スーパープロデューサーのキッド様!!運転手に格下げしてもらおうかなぁ・・・。
平成キャンディーズ!! (かりん)
2006-11-28 19:41:47
ミキちゃんこんばんは!
とうとう結成されましたね^^
盛り上がっていますがノリノリ、いいわぁ
もちろん、誰かが悪さしたらたちまち「月に代わっておしおき」に参りますわよね?

ところでのだめは怒ると怖いってことを今回知りましたね。言ってることもよくわからなかったわ(苦笑)
あの差し入れには宇宙アメは入ってなかったようでスズランだったっけ?もらえたのよね。千秋が知ったら焼くんじゃないかな~~。
あの腰ふりふりの奥様歩きは最高でした!
キャンディーズ?! (ろーじー)
2006-11-28 20:31:02
のだめの方言は九州弁だったんですね。
いつもの頼りなさげな話し方があの時だけ超迫力でした。^^;
そーいや、黒木に佐久間といえば、、セーラー服と機関銃にも同じ苗字がいましたね。
で、、、平成キャンディーズ結成ですか
お、おめでとうございます?!
のだめが怖いのか、上野樹里が怖いのか... (ガガ)
2006-11-28 22:31:15
あっー!名前を出してもらって、ありがとうございます!(感激)

一番最初のコメントで”いったい、どこに惹かれたんだ?!”に笑いました。TVで観ると、なんで?!黒木クンがのだめに?!全く理解不能でした(笑)
ちょっと、のだめには、もったいない相手ですよね。

美少女ブロガー”平成キャンディーズ”結成、おめでとうございます。
ミキちゃん就任おめでとう(笑) (あんぱんち)
2006-11-29 01:21:19
あっちこっち読むのが大変だった(爆)

木村役の橋爪くんてだれだぁw

ミッチー王子のポエムどころか生歌まで聞いてしまいました。
しあわしぇでしゅ~
祝・祝です☆ (mari)
2006-11-29 01:46:25
まこさん、こんばんは。
ミキちゃん=まこさんだったのですね。
最近思うに、キャンディーズを知らない年代がたくさんになりました
楽しめる人たちがいるときに、にぎやかに騒ぎましょう

のだめを面倒見ている千秋さまがしゅてきですよね。
あのハリセンに切れたのだめの啖呵も良かったです
“H☆C”でオケ?(OK?) (ads(あず))
2006-11-29 02:40:22
平成キャンディーズ、結成おめでとうございます!
一連の記事は先日チェックしました。
三人とも、日本でやるべきことができたな・・・(笑)。

ああ、今回はR☆Sオケ始動よりも、
この件の方が大きいんちゃう?
というわけで、応援コメントとさせていただきます。
関連記事を書いて、また楽しませてくださいな~!
祝いデス! (paorin)
2006-11-29 02:58:08
 まこさん、こんばんは!「平成キャンディーズ」、結成オメデトウございます~

>おなら体操を踊るハリセン・・・はっ、恥ずかしい~

もう笑うしかないですね、豊原さんGJ!です。残すところあと4回しかないんですね、始まる前はこんなに嵌るとは思っていませんでしたけど、「アンフェア」の時の嵌りっぷりに負けず劣らずデス!

こんにちは! (さくらこ)
2006-11-29 08:24:22
いつもコメントありがとうございます!
せっかく日本でもできることを見つけた千秋だったのに、一時的な気まぐれのようなオケのメンバーの気持ちとの隔たり、何だか可哀想でしたね。

原作で期待していた笑いのツボは、ほとんど消化できたみたいで大満足です♪
ミッチー王子のターン☆ (mewmew)
2006-11-30 00:17:48
まこさん、こんばんは!

のだめのことを心配する千秋の気持ちにじいんとしてしまった第7話でした☆

ちょっぴりシリアスムード漂うお話の中でわたしがいちばん忘れられないのが、
“挟まってるおじさん“です!
面白すぎです、豊原さん!
脳裏に焼きついて離れません。
おなら体操よりウケました~☆


こんばんは (ikasama4)
2006-11-30 00:50:16
とりあえず全身を描いてみやした。

まこさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

かりんさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

アンナさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

う~ん、最初に描いた絵と大分雰囲気が変わってしもうたような(大汗)
まぁ大体こんな感じです。


次は・・・セーラー服ですかね(;・∀・)
訂正 (ikasama4)
2006-11-30 06:08:03
リンク先がおかしかったです。

まこさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g030.jpg

かりんさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g031.jpg

アンナさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~dessin-ikasama/ikasama/illust/2006/dimg/g032.jpg

失礼しました(;・∀・)ゞ
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2006-12-02 23:49:47
** 三日月さん **
博多弁とはちょっと違うしな~と地域が特定出来なかったんですが、どうやらのだめの出身地:福岡の大川弁らしいですよねー!
ハリセンとの大阪弁対決がお見事でした(笑)。
ハリセンこと豊原さんも、見事あの恥ずかしいオナラ
体操を演じきってくれました
いぶし銀の黒木くん、のだめのおしとやかな妻ぶりに
すっかり騙されちゃってます

** ミマムさん **
悪ノリにお付き合い頂きありがとさんです
あたしは一番地味ぃ~なミキちゃんを自ら選択させて
頂きました~!
まだまだスタッフ募集してますが、いかが?(笑)
ミッチーのポエム、段々過剰になってきているような…

** 翠さん **
ありがとうございま~す
えぇ、もちろん翠さんのお席は特等席!ちゃんとキープしてますわ~毛穴まで見えるかもヨ(笑)
ほんと、イケメン揃いのキャストの面々!
毎週月曜日は目の保養デス
そしてイケメンなのに、皆さんのはじけっぷりもツボ~

** ikasama4さん **
イラスト兼スタイリスト兼ヘアメイク担当、ありがとうございます&お疲れさまデス
千秋とのだめ…ミルヒによって、より高いところに
引き上げてもらった千秋サマ。
今度は自分がのだめにとってのミルヒになれるよう頑張れーです!

** キッドさん **
線の人、しゅてき~
まさか、もじゃもじゃの代わりにこのような変化球が
あるとはっ!!!
スタッフさん、ありがとーな気分デス
平成キャンディーズ、優秀なブレーンを得て、
どんどん世界が広がっていくのが楽すぃ~~~!
美少女ブロガーとしての妄想も
次々頭に浮かんでパンクしそうです。
歌手としてでぶうしたら、次はセーラームーン21として
アニメの世界に進出なのデ~ス

** 詩人メモリーズさん **
ご訪問ありがとうございます
時間がある時に寄らせて頂きますね~

** アンナさん **
ミキどぇ~す!メンバーのランちゃん、いらっしゃいまし~
そうそう、なんだかイタ~い変態集団と化してます(笑)。
黒木くんの熱い想いには一切気づかない、千秋一筋の
のだめが可愛い~
とにかく、このドラマのキャラはみならぶりぃ~

** めいさん **
ご訪問ありがとうございます
TB&コメントもありがとうございました

** お気楽さん **
あちゃ~、見逃しちゃいましたか
何て事無いシーンだったんですけど、見てるこっちが緊張
雑用と運転手との必死の訴えなのに、キッド会長は知らんぷり。
あくまでもお気楽さんをこき使うおつもりかっ
で、悪いけどパン買って来て!←雑用=パシリ(笑)
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2006-12-03 00:42:24
** かりんさん **
スーちゃん、いらっしゃ~い
あぁ、すっかり踊らされてる(自ら踊ってる?笑)私達!
一体どこへ向かっていくのでしょう?月の世界?(笑)
今回のだめがキレたのは、千秋同様トラウマのせいかもデス!
ドスをきかせて話すのだめは別人のようでした
今回の差し入れはまともな味だったようですね~。
でなきゃ黒木くんがのだめラヴ
なる訳無い!そうそう、千秋がこの事を知った時の反応が楽しみ~ヤキモチ焼くとこ見てみたい!

** ろーじーさん **
のだめの方言は福岡の大川市の言葉らしいデス
大阪弁のハリセンさえもビビらす、凄い迫力でした
ほんとだ!!!黒木に佐久間・・・あまりにキャラが違うので同じ苗字とは思えな~い
平成キャンディーズ。さぁ、もうろーじーさんも
すっかり妄想スタッフの一員デス!覚悟はおけ?
某会議室にて発表しちゃいますよーーー!

** ガガさん **
ご了承が後になってしまい申し訳無いっす
すっかりのだめの若奥サマぶりに騙されちゃったくろきん。
彼って武士だから、女の子に免疫無さ過ぎ
(笑)
勿体無いといえば千秋サマだってのだめには勿体無~~~い!
美少女ブロガー”平成キャンディーズ”結成
お祝いの言葉をありがとさんです
ガガ画伯も、妄想スタッフの一員として、妄想CDの
ジャケ写真なんぞ書いて頂けたら・・

** あんぱんちさん **
ありがとうございま~す
ミキ、うれしいデス←すっかりその気(笑)
あちこち読んで頂いたなんて、ミキ感激デス←もぉええっちゅーねん!
木村役の橋爪くんは、またの名を沙悟浄。キノコ頭でメガネの男の人です!
生ミッチー、羨ますぃ~
そしていよいよ明日の晩は・・・
リアル世界でのお祭り事は苦手なのに、ネットの
祭りは大好きなあたし。あんぱんちさん祭りだ、わっしょい

** mariさん **
妄想にお付き合い頂き、ありがとうございま~す
そうです、あたしがミキちゃんデス(笑)
そっか…若い世代はキャンディーズなんて知らないんですね
何だかんだと文句を言いながらも、千秋サマって
マメですよね~(笑)
のだめも言う時は言うんだっ

** ads(あず)さん **
作詞家のあずあず先生、こんばんは
そして素敵なロゴをありがとうございます
H☆C・・・しゅてき
飛行機は平気なので、そのうち海外でも
活躍デスヨ(笑)
たくさんのお祝いのお言葉を頂き、ブログ界の
皆さんのノリの良さに感動デス

** paorinさん **
お祝い、ありがとうございます
悪ノリにノッて頂いて感謝感激(笑)
今回は何と言ってもオナラ体操@豊原さん
真面目な顔してアリコのCMなぞしてる彼を見たら
笑っちゃいますヨ
【アンフェア】も毎回ワクワクさせてくれるドラマでしたよね~!次々とゲストや新キャストが現われる点がこのドラマと共通してマスね

** さくらこさん **
こちらこそありがとうございますです
千秋&峰と、他のメンバーとの温度差が切なかったですよね~早く千秋も・・・
このドラマのスタッフさん!原作をしっかり生かし、
それ以上のスパイスまでしっかり入れ込んでくれてマスおかげでめっちゃ楽しめますわ~

** mewmewさん **
千秋サマはほんとにのだめの才能を認めてくれてるんですねー
“挟まってるおじさん“←原作で見逃してるようなので、もっかい原作を確認したーーーいっ!
誰かに借りに行かねば←買えよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

56 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「のだめカンタービレ」Lesson7 (つれづれ さくら日和)
今回は「黒木くん{/face_en/}{/heartss_pink/}」と期待されていた方がいらしたら、ごめんなさい。 今日の話で出番が多いかもしれないと感じたエリート専門講師、ハリセン江藤です。 (我が家にコミックス7巻以降がない、というのも理由だったりします。) 描いて ...
のだめカンタービレ Lesson7 ◎感想◎ (切なさはモノローグ)
ピンクのモーツァルト(笑) それまで「いぶし銀」の演奏だったモーツァルトの「オーボエ協奏曲ハ長調」(←マニアック過ぎてついていけない)が、のだめLOVEになってしまった黒木(福士誠治)と、龍太郎(瑛太)に告白されて(?)まんざらでもない清良(水川あ ...
「のだめカンタービレ」第7話 (fool's aspirin)
「オレの女じゃないけど変態です!」 って、そんなキッパリ言っちゃって。 そう言いながらも、 ハリセンに追いかけられてるのだめの心配してる千秋は、 知らないうちにラブモードに入ってる?
のだめカンタービレ 第7話 (塩ひとつまみ)
ハリセン教授に逆ギレしたのだめがおっかし~い! いつも のんびりのほほん♪としているのに、あんなタンカきれるんですね~。 びっくりしたけど面白かった~。あれは九州弁? 新生Aオケ、「名もなきオーケストラ
のだめカンタービレ☆第7回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
いきなりプリごろ太の凄惨な姿から始まります、「のだめカンタービレ☆第7回」 担
のだめカンタービレ #7 感想 (たっくんママのひとりごと)
さて、今週の千秋カンタービレ(違うw)のだめカンタービレ。R☆Sオケの始動とのだめVSハリセンが微妙に絡み合っていましたねー(;´∀`)。今週も文句無しに面白かったー! しかし、ハリセンに踊らせたあのおなら体操って一体・・・。 千秋さまは新しいオケで忙し ...
のだめカンタービレ 第7回 感想 (ぐ~たらにっき)
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
のだめカンタービレ~第7話・のだめを本気で心配する千秋! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
のだめカンタービレも第7話ですが、今回は面白かったです。のだめは結構回ごとに当たり外れがある気はします。のだめ(上野樹里)vsハリセンと千秋(玉木宏)のライジング何たらオーケストラの二本立てですが、のだめと千秋の仲もかなり進展したと思われます。 ...
のだめカンタービレ (なりの生きる道…)
ドラマ「のだめカンタービレ」なんかしっかり毎週みています。 もちろん、録画してってかんじですが。 なんかいいなー。大学時代。自分の大学生時代を思い出すよ。 実は中学の頃、本気で音楽の道もいいな、なんて思っていました。 もちろん、そんなころからでは、 ...
のだめカンタービレ Lesson7~新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?~ (アンナdiary)
今度のオケ、コンテストの常連さんばかりで優秀なのかもしれないけど 面白くないです。なんかお高くとまっちゃって。。。Sオケが懐かしい。しょぼ~ん。 のだめを心配する千秋が激しく好みです(笑)
「のだめカンタービレ」 Lesson7 (仙丈亭日乘)
「新オケ始動!すれ違ふ戀に波亂の豫感!?」
のだめカンタービレ 第七話 (ちょっと変な話)
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ●原作 二ノ宮知子(講談社) のだめカンター ...
「のだめカンタービレ」第7回 (気ままにいきましょう!)
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
のだめカンタービレ 第7話 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 (テレビお気楽日記)
担当講師が江藤(豊原功補)に変更になるのだめ(上野樹里)。今までやっていた曲を弾けと言われ、おなら体操やメリーさんの羊で怒られるのだめ。大阪弁でまくしたてる江藤に逆ギレし、大阪弁で切り返すのだめ。お前言うなと言い残し逃げてしまう。谷岡(西村雅彦)先生 ...
のだめカンタービレ Lesson7♪ 『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』 (Kのドラマ依存症的ぶろぐ)
のだめの、多分博多弁?と思われるハリセンへの強烈な罵りから始まったLesson7。 今回はわりと細かく流れに沿ってレビュー。それとクラシックの知識を友達から色々教えてもらったので、曲紹介も少しですがやってます。 最初からインパクトありすぎ(笑) し ...
のだめカンタービレLesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予... (読書とジャンプ)
差し入れに来たのだめちゃんを、ガンガンって盛大に音を立てながら自分の両腕の中に閉じ込めて、それだけじゃ飽き足らず顔まで近づける千秋先輩が、ラブパワー全開っぽくて良かったですよ。って嘘です。見た感じは充分ラブラブなはずなのに、ちっともラブラブには ...
のだめカンタービレ 第7話 (渡る世間は愚痴ばかり)
さてさて、今回はR☆Sオケの気になった面々を。
上野樹里とおなら体操の人_| ̄|○とハリセンと福士誠治とサエコと水川あさみと瑛太と小出恵介とオレ様。 (キッドのブログinココログ)
うわー、もじゃもじゃ組曲が~。もじゃもじゃ組曲が~。フランス行って大先生とコミュ
のだめカンタービレ 第七話「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 (uranus planet world)
今週も、なかなかに面白かったです。毎週憂鬱なはずの月曜なのに、月9でのだめをやる限り、楽しみでしょうがないっすのだめの先生が、谷岡からハリセン江藤に変わり、ハリセンにぴょこんと襟首つかまれて、ぴょこんとピアノの椅子に座らせられちゃうのがかわいか ...
のだめカンタービレ(11月27日) (今日感)
ハリセンの暴君ぶりにのだめ激昂{%fire_a%}!怖ッ!福岡出身だったけ 新オケ結成のみ会で、ちょっと浮き気味の龍太郎とサクラ。がんばれ!雑草組の2人が必要だ! 飲み会のノリは結局、Sオケと一緒ですね、盛り上がるところは{%beer_a%}
のだめカンタービレ Lesson7 (Happy☆Lucky)
のだめカンタービレ Lesson7
のだめカンタービレ:Lesson7 (日常の穴)
ハリセンにのだめがキレたぁぁぁああああ!!(笑) 人間、どうしても嫌いな人間っているよね。 そんなのだめをよそに、千秋の新オケは順調に進む。 ちょっと順調すぎるというか、展開が淡白な感じもする。 と思っていたが、黒木と清良の恋心によって(? ...
のだめカンタービレ 第7話 (Hysteric Moon)
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ のだめカンタービレの7話目を観ました。 先週は休みましたが今週は書きます。 のだめキレるとこえ~(((゜д゜;))) 普段「ぎゃぼー」とか言ってるのであんな風になるとは思いませんでした。 ...
のだめカンタービレ Lesson7 (日々緩々。)
のだめ{/v/}ハリセンきたー!! のだめがあんな言葉を吐けるとは!! いやぁーものすごい迫力でした。。。 ま、キレてもかわいいから{/hand_goo/}ですけどね{/onpu/} 峰くんと桜ちゃんも宣言通りAオケに入り、のだめ以外は順調そう? 新しいオケの名前は、峰 ...
のだめカンタービレ7天然変態のだめ? (ぱるぷんて海の家)
ホントに先が読めないこの展開! 千秋さまを軸に、のだめが狂言回しというところまで分かるが、そこから先が分からない。原作を読んでない者には敷居が高いのか!先読みぱるぷんてとしてはつろうございます~。 と云うわけで、全国の優秀な音大生を集めたオー ...
・フジ「のだめカンタービレ」第7話感想 (たまちゃんのドラマページ)
2006年11月27日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第7話「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 今回のドラマは、笑いあり、真剣ありで、とっても、おもしろかったです。 ...
「のだめカンタービレ」の話7 (のらさんのうだうだ日和)
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Lesson 7・「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」(視聴率19.4%、平均視聴率18.26%)ごろ太「江藤先生知らないよね!」野田恵(上野樹里)「うんうん!のだめの先生は谷岡先生ですよぉ。」ごろ太「う~ん ...
のだめカンタービレ 第7話 (いつかのダイアリー)
新しいオーケストラの始動で、前へ向かって進み始めた千秋。 指導教師がハリセンに変わったことにより、落ち込み、逃げ出すのだめ。 実に対照的な状況から始まった今回。 「音楽を楽しむ」ってのはなんでしょうね。 のだめはそれなりに楽しんでピアノ弾いて ...
のだめカンタービレ 第7話 (るりりんのお散歩雑記)
のだめ作、おなら体操・・・かわいいわね~。 まじめに踊るハリセン(教授)おかしかった~。
『のだめカンタービレ』第7話(楽曲付) (SOPHIST1CATED BOOM BOOM)
早くも第7話ですか。終わりが近づくようで寂しいです。 いよいよ音楽面で濃い内容になってきましたね。 千秋は新しいオケで自分の可能性を試そうとするけれど、 集まったエリート達はコンクールの準備に忙しく、 このオケ
ドラマ『のだめカンタービレ』 #7 (Cold in Summer)
◇ドラマ『のだめカンタービレ』 #7  ↑【予約】 のだめカンタービレ 1~16巻セット   【セット特典】のだめカンタービレシール。 ◇月曜 21:00 『のだめカンタービレ』 10.14~ 出演 上野樹里 瑛太 玉木 宏 返す返す ...
のだめカンタービレ 第7話 ~上野樹里 上を目指すとは~ (くつろぎ日記)
上を目指すというのは純粋に音楽を楽しむことじゃないかな。
「のだめカンタービレ」第六回 (トリ猫家族)
 今回は全体的にシリアスな展開でしたね~ のだめ(上野樹里)も千秋(玉木宏)もそれぞれのトラウマと戦うことに。 恐怖のハリセン(豊原功補)が担当になったために、 暴力的な教師への恐怖心が蘇ったのだめと、飛行機事故でのショックが原因で 飛行機恐怖 ...
のだめカンタービレ [ Lesson7 ] (自由気ままに)
のだめ、07話{/ee_1/} 今回もすっごく面白かった~{/face_en/}個人的に今までの放送の中で ベスト03に入るくらい、いい感じ{/onpu/} 始まりはやっぱり、のだめとハリセン教師とのやり取り。 画面中心に「プリごろ太」のごろ太が登場して、目を取られましたねぇ{ ...
のだめカンタービレ~Lesson7 (日々雑用)
新オケ始動!すれ違う恋に波乱も予感!?:前回ピアノ練習場
「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 (テレビっ子の毎日)
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキング応援ありがとうございます。
ドラマ「のだめカンタービレ」第7回 (kasumidokiの日記)
のだめがキレたーーーー! メリーさんのひつじをバカにされたから。ハリセン、ひしゃげたよ。 怒ると怖い子だ、のだめ…。 千秋の元に、さくらと峰がAオケに入ったと写メ。 千秋の横に居た女の子を峰が”真澄ちゃん”と、けしかけてました。ひど…、真澄ちゃ
のだめカンタービレ Lesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 (TV雑記)
で、新オケです。 ハリセンです。 シュトレーゼマンは、お休みです(苦笑)
のだめカンタービレ・第7話 (めざせ生活向上!)
のだめカンタービレ・第7話。 のだめが来た事によっていぶし銀のモーツァルトからピンクのモーツァルト へ・・。なぜかオケのみんなもほっぺたがピンクになってます。^^; ち
のだめカンタービレ 第7話(ドラマ) R★Sオケ始動!! (白ブタさん)
はあ、今週も息をつかせぬ展開{%busy_a%} はふはふしながら{%quesmark%}見ました~。
『のだめカンタービレ』 第7回 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
R☆S(ライジングスター)オーケストラって誰もそれでいいとは言ってないと思うんですが。いつの間にか採用されてましたな。 飲み会では名無しだったのに・・。 それより、真ん中の星の意味は何?(笑) Sか☆はいらないような気がするのは気のせい(爆) 切れ ...
のだめ7話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
のだめカンタービレのドラマ第7話を見ました。 内容に触れてますのでまだ見てないかたはご注意を。
のだめ7話・似顔絵塾 (ガッツリ ガーリー)
ー『のだめカンタービレ』7話と似顔絵についてー 7話は『えっ、オーボエの音色ってこんなだったのか!?』と”ピンクのモーツァルト”のお話。 殻を破る前の”のだめの苦悩”と”千秋のトラウマ”もあり、いささかシ
「のだめカンタービレ」(Lesson 7:「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」) (鉄火丼のつれづれ日記)
今回の「のだめ」は、千秋(玉木 宏)の新しいオケ「R☆Sオケ」が始動したり、のだめ(上野樹里)が江藤(豊原功輔)に教わるようになる、というエピソードである。今回は千秋が江藤にのだめ対策のメモを渡したりするシーンや、江藤が「おなら体操」を実演するシ ...
来週「のだめ」に出ます~エキストラレポ(のだめカンタービレ#7) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『のだめカンタービレ』たぶん映る・・・はず(爆)エキストラレポは後半↓で。。。 「麻婆煮込みニョッキ」は食べられないけど、本日よりファミマにて、千秋専用裏軒裏メニュー「クラブサンド」と「麻婆煮込み野菜丼」が発売千秋の呪文料理「パスタ・イン・クレー ...
《のだめカンタービレ》◇7 (まぁ、お茶でも)
のだめは江藤に、頭の上からの物言いに、すっかり嫌気がさして、拒否反応を起こしていた。裏軒に、千秋を捜していったが、マーボ豆腐を食べようとしなかった、おかしいと龍太郎に連絡があった。
のだめカンタービレ Lesson6&7 (ふろくのぶろぐ。)
神様、お許しください・・・もう、のだめのことしか考えられません(^^)
のだめカンタービレ・第7話 (あずスタ)
「のだめ」関連のCDが揃って売れているらしく、チャートのクラシック部門を賑わせているようです。
のだめカンタービレ#7『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』 (Shinoの日記)
せっかく残業1時間で切り上げてきたのにぃーっ!!! M蔵野線のバカぁーーーーっ!!!あと一駅って所で配電トラブルぅー!? こうなったらタクシー使って絶対にドラマが始まるまでに帰ってみせるっ! …で渋滞にハマらず何とか5分前に帰宅(>_<)… ...
[+] ドラマ「のだめカンタービレ」第7話 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
ドラマ「のだめカンタービレ」の第7話『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』です。 だから、教師としてのポリシーから言えば、 野田君が嫌がるなら、江藤君に渡したくはない。 でも……最近何かが変わって...
のだめカンタービレLesson7 (快投乱打な雑記帳)
 ほぼスッピンの上野樹里ちゃん!(o^0^o)  って、下の写真ぢゃないよ(^^;)  樹里ちゃんファンは結構このページ見ているんだろうけれど、私は先日その存在に気づきました(笑) …
『H☆C』幻の試聴デビュー盤を入手! (キッドのブログinココログ)
          「ピアノ体操曲第1番(標題:でびう)」アーティスト・H☆C
のだめカンタービレ Lesson7 (ドラ☆カフェ)
♪新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?♪
平成キャンディーズ(H☆C) イラスト作成舞台裏 (渡る世間は愚痴ばかり)
ことの始まりはほんの些細な間違いから。
CX のだめカンタービレ(7話) (C-bose TV Laboratory)
 少しずつ原作本も買い揃えてきましたが、先日0巻から16巻まで揃いました。読み始めてしまいますとなかなか止まらなくなります。  さて、記事を書くのがいろいろあって遅れてしまったため、今回は手抜きをすることにしました。オフィシャルの文章を引用して ...
フジテレビ「のだめカンタービレ」第7話:新オケ始動! すれ違う恋に波瀾の予感!? (伊達でございます!)
「R☆Sオーケストラ」編に突入。これまでのコメディータッチはそのままに、物語は、自分たちの音楽をつくりあげるようとする千秋と仲間たちの姿を軸に描かれます。