あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

たったひとつの恋 第7話:でも、僕は

2006-11-25 23:34:24 | 2006ドラマ
お母さん、何してはりますのん???
(ーー;).。oO

ゆすりって、あーた・・・せめて貸して下さいと丁寧にお願いすれば・・
って、どっちにしろ図々しい話ですけどねー
あの写真はいつの間に盗撮したんだか

それにしても、従業員にお金を持ち逃げされるなんて、ヒロトってば
とことんついてないなぁ
今回は何とか金策出来たみたいだけど、それにしても経営が苦しいのは同じだし…

ヒロトが大変だった様子をナオにそれとなく伝え、ナオちゃんには年中無休とか、
コウとユウコを仲直りさせたりとか、どこまでアユタはいい奴なんだーーー!
こんな素敵なアユタなのに、何故このドラマではモテないの?
もしかして・・・平岡くんはあくまでも亀ちゃんと聖くんの引きたて役に撤するようにとの
お達しがジャニさんからドラマのスタッフに伝えられてるとか?

一緒だな、コンビニくん。頑張ろうな
いい奴過ぎるぅ~~~!

いやぁ~ん、また船上でのイチャイチャシーンっすか!
出たーーー!あすなろ抱き
タックルだのスリーパーフォールだの・・・好きにしてぇ~

そんなアツアツの二人をよそに、ナオのお父さんは交際に大反対!
ヒロトのお母さんが金の無心をした事以外にも、竜也から以前ナオが襲われた事を聞き
大激怒勝手な真似は許さん!ですって。ヒロト自身はいい子なのに・・・
携帯は使えなくされ、退院後のナオには監視がつくらしい
明日の朝に飲むカフェオレをコンビニで買って来て!
ナオの母は娘がヒロトに会いにいくのを見越してたようですね~。
それでも、朝にはカフェオレを飲む=帰ってくるのね と確認して暗黙の了解を。
いいお母さんだ・・・

お互いに相手へのプレゼントを手作りしてる様子が切ないよぉ~
果たしてこれをイブにプレゼントする事は出来るのかっ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seesaaブログの皆様へ | トップ | のだめカンタービレ 第7話:... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のコンビニ前に母一人。 (キッド)
2006-11-26 08:08:54
ま、ま、まこ様~。おはようございます。
キッドとしては今回はスーちゃん(ナオママ)
シュテキーっということがすべてです。
と、と、ところで
まこ様とかりん様は
壁紙カラーから
ピンクレディー21とひそかに命名していたのですが
アンナ様も加入して
平成キャンディーズを結成されるとか。されないとか。
その場合、す、す、スーちゃんは誰ですか~。
も、もちろんドラマブログ娘。でも
goo美少女ブロガー21とかでもいいと思うんですけど。
とにかく、例の件はもう許して~、勘弁して~。
は、は、はうぅん。
えっと。。。 (アンナ)
2006-11-26 11:39:18
キッドさんのコメントに便乗して

えっと平成キャンディーズのランで~す!
(勝手んきランちゃんになりました・笑)

もう悲劇のオンパレードで、そこまで弘人を追い込めなくてもいいのに。
クリスマスイブに向けて、もうちょっと盛り上げて欲しいな~
田口のおっさん、やっと持ち逃げしたかって
感じでしたが(苦笑)
こんにちは (ikasama4)
2006-11-26 12:50:00
今回は田中さんが良かったですね。
・・・菜緒のお母さんの方(苦笑)
ようやく切ない展開になってきました。


>タックルだのスリーパーフォールだの・・・好きにしてぇ~
見てるこっちが死にそうです(; ̄Д ̄)
(まぁ死にませんけど)


それにつけても、弘人と廉と二人のお母さん。
全然違いすぎですねぇ。
これはもう悲劇ドラマの定番なんですかね(苦笑)


>平成キャンディーズを結成されるとか。されないとか。
それならば
結成の暁には、こちらでイラスト化してみましょうかね♪
Unknown (お気楽)
2006-11-26 13:44:41
あすなろ抱きってゆーんだ・・・。キムタクがやったやつ?
亜裕太は最後にどんでん返しで両方持ってきそう!!
平成キャンディーズいいですね。自分もマネージャーやらして下さい!!
祝☆平成キャンディーズ☆ (かりん)
2006-11-26 17:42:26
まこさん、こんばんは!

ほんと、盛り上がってますね~~。
命名はキッドさんだったのですね。
ありがとうごじゃいまするるるる。

アンナちゃんランちゃん?
あたし、誰でもいいですぅ・・
ミキちゃんもすーちゃんもかわいいしね。
もったいない・・恐れ多いわ(笑)

お、iksama4さまがイラストですか?
最高ですね~~。しゅてき・・
キャンディーズは頂きますが
美少女ブロガーに乗じて
お顔のイメージはセーラームーンがいいで~す
はっ(←我にかえる音)ずーずーしかった。

お気楽さんまで・・マネージャよろしくですね!
もう、皆さん楽しんでくださって
絶対に顔が出せないわね(爆)

私も今週は天然でてんてんの菜緒のママが最高だと思いました。暗黙の了解で朝まで帰るようにと。
どの親も必死でしょうが、弘人のママはちと痛いね!
あ、すごい ()
2006-11-26 19:40:42
まこさん、こんばんは♪
コメント欄がキャンディーズ色に染まってる~!
えっと、そんな中お邪魔するのは恐縮ですが、私はこっそり観客として見させていただきます(笑

「コンビニくん。頑張ろうな♪」このシーンのアユタは切なすぎますね(涙
アユタにもお相手を作って幸せにしてあげて欲しいです~><
ヒロト母は息子のラブシーンを盗撮してましたが、見ていて恥ずかしくなかったんでしょうかね??^^:
アユタ (かっぱ)
2006-11-26 20:18:48
やっぱり、アユタはイイ奴ですね。
私は、もーアユタファンです

でも、弘人の母には、困ったもんです

次回は弘人が母の行動を知る事に・・・はぁー!!辛い。

祝祝しゅてき~ (mari)
2006-11-27 00:47:19
平成キャンディーズ

おっと、浮かれてばかりは


親愛なる亀ちゃんが、押しつぶされてのしイカになりそうなプレッシャーです。
ナオママが、ピカ一でしたね
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-11-27 16:09:41
** キッドさん **
キャンディーズでは蘭ちゃん派のあたしですが、
スーちゃんもいい女優さんになったなぁ~と←偉そう(笑)
ピンクレディー21ですとぉ~~!
やはり桃色に惑わされていらしたんですのね、うっふ~ん
しかし、うっかり八兵衛なキッドさんのおかげで、[平成キャンディーズ]がここに誕生いたしました~
やんや、やんや
よかったぁ~かしまし娘とかじゃなくて

** アンナさん **
ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞイェ~イ♪
アンナさんがランちゃんね!らじゃ
ヒロトは大殺界かなんかでしょうか?
次から次へと悪い方向に・・・それでもナオへの熱い思いが
ヒロトに頑張る気力を与えているのかなぁ~。
悲劇はあんま好きじゃないのに・・・
田口のおっさん、呑気に汽車で逃亡とは(笑)。

** ikasama4さん **
あぁ、聖くんではなくて好子さんの方か(笑)
今回は双方の母の違いが浮き彫りになっちゃいましたね~
イチャイチャシーンは相変わらずこっぱずかしいんですけど
唯一笑顔で見れるシーン
これも、日常の不幸との対比なんでしょうけど
いたたまれませんわぁ
お忙しいのにイラスト化の提案、ありがとうございます
って、もう出来あがってた!仕事、早っ!

** お気楽さん **
そうそう!【あすなろ白書】で木村くんがやってたやつ!
お姫サマだっこと並んで女子の憧れなのです、ぐふふ~
アユタならナオでもユウコでも両方お似合いかも!
うわっ!敏腕マネージャーまで誕生しちゃった!
どうしましょ(///∇//)テレテレ☆
続き♪ (まこ)
2006-11-27 16:35:31
** かりんさん **
キッドさんが間違えやがったおかげ(?)で
何だか楽しい事になっちゃいましたね~!
発案:かりんさん
命名:キッドさん
イラスト製作者:ikasama4さん
マネージャー:お気楽さん
あとは、ヘアメイクや、スタイリストも募集しないとね
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アンナさんがランちゃん。かりんさんは、亀ちゃんドラマの関係者なのでスーちゃんでいいですか?
そしてあたしは一番じみぃ~なミキちゃんを頂きますわ~(笑)
美少女ブロガーにセーラームーン!!! 
いいぞ、いいぞ、かりんさん!O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
菜緒ママ、辛い役割だったでしょうけど、
一番適役でしたよね。きっとパパやお兄ちゃんに
言われたら、菜緒も反発してたと思う。
ママのあの言い方だと、逆に逆らえない・・・
それに比べて弘人ママったら!

** 翠さん **
アホな妄想劇場が繰り広げられてる中に、
勇気を出してのコメントありがとうございます

と言う訳で、翠さんが観客第1号!デビューイベントの
際には、最前列の真ん中の席をキープしときます!←アホ
このドラマの開始前、あぶれるのは当然田中くんだと
ばかり思ってたあたし・・・何でアユタがこんな目に?(笑)
ヒロト母は、最初からゆすりの材料として二人のイチャイチャシーンを撮影したんでしょうね~。
そこには何の感情も無く、金になる事しか考えてなかったかも~。よぉやるわ

** かっぱさん **
一時はヒロトと恋の火花を飛び散らせるのかと疑ったアユタが、すっかりいい人に(笑)
例えドラマ内で彼女が出来なくても、立候補したい人は
大勢いますからぁ~~~!と教えてあげたい

母はヒロトが亡くなった父の為に必死なのをわかってる筈なのに・・・
でも、父が生存中から、工場の経営が苦しかったみたいだから
お母さんも嫌気がさして、おかしくなっちゃったのかな?

** mariさん **
平成キャンデーズ、ここに誕生!!!(笑)
亀ちゃん、こんなに頑張ってるのに・・・
これ以上はもう勘弁して~!と言いたいです
今までおっとりした印象だったナオママ。
娘と家を守る為ならという強い気持ちがあっぱれでした

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事