M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

生存報告@200907

2009-07-27 02:29:30 | ピュアでもない日々
ムーンマッスル@半熟英雄~ああ、世界よ半熟なれ~

この画像に意味はありませんが、
とりあえず生存報告でございます。

ちょっと更新する余裕が出てきたかも!
嘘かも!


停滞気味な本ブログに訪れてくださる方も多いようで、
ありがたい限りです。

そんなわけで今月中にあと2回は更新しよう。
うん、そうしよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらご冥福をお祈... | トップ | 友人がニコマスPになった件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野次牛)
2009-07-27 22:57:53
初めまして...でもないんですが、お元気そうでなによりです。
余計なお世話かと思いますが、これだけ面白おかしい貴重なコンテンツをお持ちなんですから
アフィリエイトなどやられてはどうでしょう。
モチベーションがちょびっとだけあがるかもしれませんよ。でわでわ
モチベーションアップに検討 (M・吉田)
2009-07-28 00:58:10
野次牛さん>
お久しぶりです!元気じゃないですけど元気です!
アフィリエイト…というのは、実は昔に考えておりまして、
好き勝手にブログを更新しながらゲーム代が稼げれば万々歳じゃないですか!
なーんてブログ開設当初には考えてましたが、
他アフィリエイトブログを見たとき、動作のあまりの重さに愕然→断念した限りです。

しかし、近年はアフィリエイトも軽量になってきたので、
始めてみるのも悪くないかも知れませんね。
その折にはクリックよろしくお願いいたしマッスル。ムーンマッスル。

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事