ラン・らん・RUN

東京川沿いでハシッテマアス

ざっつショータイム

2008年04月02日 | Pマーク
なんだかんだと言いながら、現地審査の日でした。

更新なので、初めてJIPDEICの現地審査からもう2年も経った・・・。
早いような、まったりのような。

この間、JISQの改正もあり、スパイラルアップの他にやることはあった。
2年前は、眉間にしわ 状態で受けていた審査も

今日となると、自信がついたというか、(馴れたというか)
あまりビビリもせず、対応できました。

イイのか????


審査員も午後あくびしてたもんな。速くてよかったけど。
(おーーいないしょだよん)


現地審査までの道のりは、また明日以降さかのぼって書きます。
今日は1日笑顔でいることに大変疲れたのでもう寝ます。

改善事項は3点。作ってやるぞおおぃ






追監査へ:今後もメンバー内容については悩みどころだね。社長はメンバー拡張狙ってるよ。2年も持たないって。ちなみに会議開催できないから。ってば

最新の画像もっと見る