ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

貸切りのラン~♪

2016-02-12 09:03:12 | Weblog

7日日曜日の午後は、

ルビーガーデン ハッピーワンに行って来ました~

事前に予約して、完全貸切制になりました。

 

 

あいちゃんち、カフエ グルマン のような、ドーム方の素敵な建物です。

ラブは、雪の中で昔のように弾けなくなりました。

でも、うれしそう♪

 

 

ティーナ脚が曲がるほど、走る(笑

 

 

リア兄が遊んでくれる。よかったね。

 

 

 

 

 

けっこうマイペースなレオ。

 

 

リアル・ティーナ・ラブが一緒で、

 

レオはこんな初めての所の匂いをかいでいました。

 

 

貸切は思いっきりあそべるんですね~

 

お友達が大好きなゴルは、どちらでも・・うれしいね!

 

レオリアルママさん、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのこベット制作~♪ | トップ | 最近のティーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。