ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

仲良く遊べたね

2013-02-24 22:21:13 | ワンポート

24日日曜日。

やっと、、今年初です。

 

アニーちゃんのワクチン接種も終わったので、ラブ・あいちゃん・アニーちゃんとランに行って来ました。

 

 

 

あいちゃんとアニーちゃんの里親捜しをもっと活発にしなくては、なのですが、、

アニーちゃんを見ているともう少し家庭の味を知ってからでもいいかな・・・って、思いました。

今日初めてのランでしたよ~

 

 

 

私がランにこだわるのは、ワンコも社会性が必要だし、大切だと思うからです。

 

それに、ここならオーナーさんも成長を見守ってくれるし、安心して連れて行けます。

そんなので、保護犬がくると、一番につれてくるようにしています。

あいちゃんも、最初からこのランにきて、優しい子だということがよく分かりました。

里親さんに渡すときも、良い所をすべて知らせてあげたい。って、思っています。

 

今、抜け毛がすごいですこれから、どれだけ抜けるのかな

 

 

榛名山から雪が舞ってきて、と~っても寒かったけど、楽しかったね。

 

 

途中から、オトンも来て、大喜びの3娘でした~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村