遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

シンプルリーディングもコントロール可能だった

2024-01-16 09:08:00 | セッション、占い、講座の感想
新しいメニューのシンプルリーディングですが。

シンプルリーディング(新規メニュー) - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★シンプルリーディング★時間:90分(最長2時間まで)料金:8,000円(2/2までモニター価格5,000円で受付)zoomにて実施対面の場合料金は2時間(最長2時間半)10,...

goo blog

 
こちらです。
いわゆるチャネリングとか、霊視と呼ばれるものですね。



円山公園のバンクシー?


今まで私はたくさんの方のリーディングをしてきました。
リーディング講座、セラピスト講座などで詳しく伝えていますが、一口にリーディングと呼んでも、その情報を手に入れる窓口はたくさんあります。

それは良いものもあれば、低級霊と呼ばれる存在もあり、全くの妄想でもある場合もある。

なので、どの講座でも、審神者(それがどんな存在かを見極める)と、浄化とプロテクトを伝えています。

そんな私自身、よく受け取っているのは、潜在意識を深めて集合的意識、人によってはアカシックレコードとか、別の呼び方をする場所へ行くことが多いです。
その次に多いのは,相手の方の守護霊や守護天使、もしくは身近な方が亡くなって近くでメッセージを伝えようとしている場合が多いのです。

むしろこちらは、私がリーディングをしなくても(リーディングはある方法を使ってするもの),勝手に向こうからコンタクトを取って来てくださいます。

そんな時、
あ、あなたの後ろの方が、などと言ってしまうと、きも!と思われる場合もあるので、一般論とか、別の人の体験談なんだけどね、とか、まどろっこしい方法で,なんとか伝えたりします。

だから、いっそのこと、直接伝える場を作ろう、と思って新たにメニューにしました。

正直,こちらからコンタクトして、毎回答えてくれるのかな?(今までだとたいてい何かしらの存在が答えをくれた)とか不安が全くないわけでもなく。

だって、お寺で修行したことないから。
(前世で修行僧だったと複数の人に言われているし、夢でも見たし自覚もあるけど)
まあ、前世は前世、今は今。
(よそはよそ、うちはうちみたい)

でもまあ、その時の能力の残滓がいまに至っている気はします。

そして、年明けに初めて受け付けてみたのですが。

ちゃんと答えがスラスラと出てきて安心しました。
むしろ、上の方がとても喜んでいたので、初めて良かった、と。

今までもドラエネなどでも実施していましたが、アカシックレコードに行くのは、自分のコントロールでできるけど、相手の方の守護霊さんや身近な存在の霊体さんは、私がどうこうできるものじゃないからね。

あ、私の中の修行僧が、どうこうできる方法を知っているではないか,と言ってきた。
そうだ、知っていたし、やっていた(苦笑)

こちら、上の方、というか、私にそれをやるよう勧めた今は亡き恩人の霊能者さんが、上から、金銭のためにしてはいけない。だが幾許か適正な施しは受け取るべきである(仏教の托鉢を参照されよ)と言うので。

90分8000円(末広がり)にしていますが、それも高いのでは?と上の人が言っておりモニター価格の5000円のまま行こうかな、と考えています。

近郊の方は、対面でもいいですよ。
札駅界隈ならば、18時半から20時までとか、ほぼ毎日受付可能。
(水曜日と土曜日なら、私に予定なければいつでも大丈夫です。と言っても、ほぼ予定あるけど笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のテーマとなるキーワー... | トップ | 夢を人質にされない時代突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。