遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

天に通じやすい祈り方(1111)

2012-11-11 12:11:22 | スピリチュアルエッセンス
今日は11月11日。

天と地をつなぐ、4本の柱が立つ日です。
11時11分は過ぎてしまいましたが、祈りの日としての特別なエネルギーはまだまだ巡っています。
なので、よいコトダマを唱え、一日よい気持ちで過ごしてくださいね。

以下は、ミクシィのアファメーションのコミュニティでもお伝えしたのですが、ちょっとした、祈りが通じやすくなるイメージングの祈りの手法です。

よかったら参考にしてみてください。↓

大切なのは、真実、ではなく、よい言の葉で過ごすこと。
それがあなたによいものを引き寄せる磁石のように、
どんどんよいことが起きて行くのです。

かなり前に、見た夢で天使が教えてくれたビジョンで
(潜在意識が教えてくれたことかもしれませんね)

4本の白いギリシャ風の柱だけがずっと青空にのびている、
そんなイメージを思い浮かべて、

そこの中央に立って(または跪いて)、よい言の葉で、
祈り(アファメーション)の言葉を唱えてみると、
より宇宙に通じやすい、というものがありました。

宇宙や空が高すぎてイメージしにくい方は、
海の底に沈んだアトランティスの宮殿をイメージしてみると、
柱の高さが少し短くなるので、イメージしやすいかもしれませんね。

その4本の柱を思い浮かべたら、
その中央に立っている(瞑想している自分でも可)自分をイメージしてみてください。

実際に瞑想しながら、自分のまわりにそういう柱が立っているとイメージする、というのもいいと思います。

その状態で、ほんとうに自分が願う自分。
魂がよろこぶ言葉で、なりたい自分になった、というアファメーションを
積極的に唱えてみてください。

2001年11月11日に書いた、小さいアファメーションも載せておきます。

911の直後ということもあり、スピリチュアルな扉を勇気を出して開き始めた方たちが、たくさん現れたばかりのその頃。

その日もイベントがたくさんあって。

ちょうどその頃、ちょっとしたいさかいを見る機会があって、
心の深いところから、このアファメーションがわきあがってきたのです。
*******************◆ 2001.11.11 ◆*******************

戦争をなくしたいと思いながら
人と言い争うなんておかしいよね
平和は世界に降りてくるものじゃなくて
ひとりひとりのココロから生まれるもの

↓ここの、下のほうに書いてあります。

センソウハンタイ、ではなく、平和が大好き。
これこそが言の葉を上手に使うコツでもあるんですよ

よい日曜日をお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルトの新年とホワイトラビ... | トップ | 神有月の皆既日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。