遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

おかげ様で10周年

2013-12-12 09:54:57 | 遊月からのお知らせ
皆様おはようございます。

今日の朝日は燃えるように美しく輝いていました。
いつもより大きく見えて、先程は彩雲も出ていました。

受けとったメッセージは
目覚める
でした。

長いこと眠っていたのですが、それがくっきりはっきり目覚めて立ち上がった気がしました。

再出発、というか
新しい伝説がはじまる。
みたいなイメージでワクワクしています(笑)


そういえば、10年前の明日、私は自分の会社を立ち上げたんだ!と思い出しまして。
会社名は

クリエイトオフィスPENGEL

なのです。

2003年12月13日
13の月の暦のスタートに合わせてこの日を選んだのです。

なんだかんだと10年たちました。
今週末あたり、ちょっと棚おろしじゃないけど、色々積み上げてきたことをじっくりまとめてみようかなと考えています。

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使い | トップ | 予知夢が教えてくれていたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。