パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

連休中日の4月最終日~歯医者さん

2024-04-30 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は連休中日

そして、4月の最終日

早いです

もう1年の3分の1が終わってしまいます

 

今日は私はお休みですが

歯医者さんの予約を入れていました

実は以前に通っていた歯医者さんと余り相性が良くなく

いえ、優しい先生だったのだけれど

なかなかこちらの要望を汲み取って貰えず遠ざかっておりました

が、そろそろメンテナンスが必要で

パパさんが通っている歯医者さんを紹介して貰っての今日は初診です

 

最初なので時間はかかりましたが

とても丁寧な先生で

今の状況とこれからの治療方針、かかる時間などを説明してくれて

安心してお任せ出来る印象でした

暫く歯医者さん通いが続きます

 

もうあちこちガタが来るお年頃(笑)

やはりちょこちょことメンテナンスが必要ですね

 

それにしても今日は蒸し暑い

最終日とは言えまだ4月なのにねぇ

思わず扇風機出しました(笑)

だって、ここのところお風呂上りとか暑いし

 

明日と明後日はお仕事

がんばらんば!です

 

 

今日のお気に入りの写真

我が家の玄関前に咲くお花たち

見ていて飽きません

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク前半 | トップ | 五月晴れではなく雨でスター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。