パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

GW後半初日は駅も大混雑

2024-05-03 23:58:21 | 日々あれこれ

 

GW後半の初日

やんちゃ王子のお誕生日の今日

毎年、我が家でみんな集まってお祝いしていたけれど

孫ちゃんも大きくなるといろいろと予定が入り

今年は残念ながら一緒にお祝いは出来ません

なので朝一でお祝いメッセージを送りました

事前にお誕生日のプレゼントは何がいい?と聞いたら

来月か再来月に発売されるゲームソフトがいいとのリクエスト

そんな風に言ってくるのにも「大きくなったなぁ~」と

感慨深く赤ちゃんの頃を思い出しているじぃじとばぁば(笑)

 

 

今日はちょっと予定がありましたが

なんとかテニスには間に合うよねと駆け込みで。。。

なるべくお休みしたくないんだよね

なかなか別な日に振替で行けないし

 

でも、分かっていたけれど

休日って男性の振替さんが多いんだよね

 

レッスンは引き続きアングルボレーと

アングルボレーを打たれた時の返球とポジション

なんだけど

まぁ振替で来た方は好きに打つよね(笑)

レギュラーさんと「違う練習になってる~」と言いながら

まぁ、しっかり動いてきたのでOKです

 

乗り換え駅は大混雑

大きなスーツケース持った海外からの旅行の方もたくさんで

正直、GW中は電車移動も極力控えようと思ったり。。。

シニアは家でゆっくり・・・が一番かも(笑)

 

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

明日は暑くなるみたいですよ

気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い朝 | トップ | やはり混んでいた・・・(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。