パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

活発な土曜日

2024-05-11 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はちょっと活発

午前中からランチがてらお買い物へ

雅瑠さんのシートとかフード類とか

トイレットペーパーとか洗剤とか

普段から余り多くはストックしていないけれど

緊急の時になくて困りそうなものは少し多めにストックしています

で、見たら

雅瑠さんと外猫びーちゃんのモノが多い

我が家はニャンコファーストです(笑)

 

からの今日はやんちゃ姫のお迎え

2歳を過ぎてそろそろ「いやいや」期

お迎えに行くと

「ママじゃないといや」

「じゃあ、ばぁば帰るね」

「いやー」

最近はこんな調子です(笑)

 

そして、そのまま姪っ子ちゃんのチームの応援へ

姪っ子ちゃんはまだリハビリ中で試合には出ないけれど

今日はホームでの試合

配布されるパンフレットとポストカードに今回は姪っ子ちゃんが載っているので

しっかりゲット

 

試合も最後まで見たかったのだけれど

何しろ今日はやんちゃ姫が一緒

途中で帰って来ました

 

 

 

 

帰ってからは夕飯の用意

なかなか活発な1日

って、まだまだ主婦業は終わらないけど(笑)

 

 

夕焼けが綺麗な土曜日でした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球劇場と晴れのテニス曜日 | トップ | それなりの(笑)日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。