パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

GW後の予定のないお休み平日

2024-05-07 20:00:00 | 日々あれこれ

 

GWも終わり今日から通常に戻りましたか?ですが

私はお休みです

が、朝から雨

まぁ予報通りですね

 

GW中は整理、断捨離に勤しんでおりましたが

今日はゆるゆると習い事の練習したり練習したり(笑)

ここ二日ほどしていなかったので

今日はしっかり練習の日

難題なんだけど

なんとか・・・・なる・・・かしら??

頑張る!

 

明日から私も通常営業

お仕事も主婦業もがんばらんばです

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

紫陽花が咲き始めました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日は整理&断捨離 | トップ | 曇り空少し雨~歯医者さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。