やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ばぁばの夏のデザートは・・・

2017-07-30 | ばぁばの部屋







ばぁばから教えてもらったデザート

きょうは、アタシがつくりま~す♪♪


まずは、寒天を入れて~~










バナナを切って~
(また、あーくんたべてるし・・・)

ほかの果物も切って~
ゆであずきとアイスを入れて~

黒蜜をかけま~す♪♪









クリームあんみつの出来上がり 

寒天だけど、袋の表示より多めの水で煮るのと
お砂糖を少し入れるのが‘ ばぁば ’流なんだって。





*******        *******



みーちゃんのクッキング
いかがでした?^^







今日はスッキリしないお天気で
どこにも出かけませんでした。


夕方、駐車場まで送っていったんですけど
なんと!! ふたりともパジャマ(笑)
まぁ・・・ こんな日もありますよね



今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




最新の画像もっと見る