やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

梅紫蘇と・・・ おひさまの匂 い   ~  2017 梅しごと ~

2017-07-29 23:38:58 | 暮らしのこと






今日も、おひさまが顔をだしてくれて
無事に梅しごとができました









子供のころの母の梅しごと・・・
映像としては、うろ覚えなのですが
匂いは、しっかり覚えています

おひさまにあたった梅と紫蘇の匂い


みーちゃんも覚えていてくれるかな。。







今日もおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ 勝負の日!?... | トップ | ばぁばの夏のデザートは・・・ »
最近の画像もっと見る

暮らしのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL