スタジオ☆ロータス 上海からどこまでも。

ヨガインストラクターSHIHOKOが、世界の何処かで行われるヨガのクラスと、そこで感じた旅日記を綴ります ॐ

Yoga Figure Studies

2007-11-21 | 仕事

以前から表現したかったものがついに今年の秋、「カタチ」となりました。
それは「ヨガのポーズ」の美しさ。
静の中の動、静止した中にある深い呼吸音、ダイナミックな動きとそこから放つエネルギー。
普通のエクササイズでは決して培うことの出来ないしなやかで細い筋肉とダンスを踊るように優雅で滑らかな動き。これは芸術だ!と思ったわけです。
私の尊敬するアーチスト、CRAIG MOD。そこに目をつけた彼が、今回新しい作品を発表しました。とても美しく不思議な世界観。
本当にすばらしい作品を作ってくれてありがとう、クレグ!

YOGA FORMS http://craigmod.com/photography/yoga/
CRAIG MOD  http://craigmod.com/
CRAIGの作品<本>(NEW)  http://goodbyemadamebutterfly.com/






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (クレ(イ)グ)
2007-11-21 18:35:48
こちらこそ!
返信する
Unknown (kakan.keiko)
2007-11-22 16:31:54
びびらせんなよっ
ちょっとCraig す・て・き

マーコが僕とkeikoの写真も撮って!!って
返信する
Unknown (SHIHOKO)
2007-11-22 23:50:11
クレ(イ)具さんへ

現在「STUDIO LOTUS」「Vienna cafe」にて、あなたの本が自由に読めるような仕組みになっております。あなたがこちらに来る頃には、さらにマダム・バタJACK@上海されていると思うわ!
次回ご一緒(に仕事)出来る日を心待ちにしております。


kakan.keikoちゃん

Marco本読んだかしら?自転車&本の感想お聞かせ願います!!




返信する
すてき (ainyan)
2007-11-24 21:49:14
クレイ具さん素敵な写真を撮るんですね。

人間ノ美を感じます。

ポストカードにしてほしか~。
返信する
Unknown (SHIHOKO)
2007-12-04 21:59:11
ainyan

そうよ!カキカキだけじゃないのですっ。w
返信する

コメントを投稿