愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

野獣☆ブログ

2005-12-29 00:18:44 | 野獣ブログ
久しぶりにされてましたね。
画像がないのが寂しいです・・・・・・

例によって翻訳サイト訳ですが


『ひとひさしぶりの上愚です。』

精神なしに忙しい日々を執り行っています。
<野獣>インタビューと画譜撮影、
映画<青春マンガ>撮影、
広告撮影等々...

冷たい冬の冷たい風が顔負けに汗ばんでいます。
みなさんは皆元気にうまく行っていらっしゃるんでしょうか?

いつのまにかこんなに熱心に走って見ると2005年が何日南至アンアッドですね。
精神なしに肌のように流れた一年が私にはあまり意味が大きいです。
三十と言う(のは)年になったし、
その年に当たる<野獣>の張都瑛と言う(のは)とても素敵なやつで住みながら春から秋まで荒くて素敵に暮らしたからです。

もうすぐ封切りです。
2005年のフルリンタムは来年に皆に大事にお見せしたいですね。
2006年の初映画<野獣>ギデマンイヘズシです。

ありがとうございます。
皆年末仕上げお上手で、新年によいことだけあってほしいです。

2005年はしっこで圏.上.右





・・・・・・・・以上です。



チングのkaoちゃんが訳を教えてくれました。

「おひさしぶりですサンウです。
とっても忙しい毎日を過ごしています。
「野獣」のインタビューと撮影、
映画「青春漫画」の撮影などなど・・・・
冷たい冬の風でかおをしかめ、汗を流しています。
皆さんはみな健康で、元気に過ごしていらっしゃいますか?

・・・・・2005年もあと数日を残すだけになりました。
ここの一文はどうやって訳すのかわからないみたいです。。。)

もうすぐ公開になります。
2005年に流した汗は来年皆さんに大切にお見せしたいと思います。
2006年の「野獣」たくさん、期待していてください。

ありがとうございます。
みなさん、年末の総仕上げをしてくださいね、新しい年はよい日になりますように。

2005年の最後に クォン・サン・ウ 」


コマウォ~
(31日追加しました。)



今日は、部屋の掃除を頑張りました
でも・・・まだ片付いてない・・・・・・・・・・・。

明日も頑張ります!

今日、韓国ラブSEOULを買って来ました!
某サイトで編集に携わってる方とお知り合いになって・・・
創刊号から購読してます・・・

はっきり言って、オッパ贔屓の雑誌だと・・・思います
本当は、まだまだオッパでいっぱいにして欲しい・・・
けれど、それはやっぱり無理だから、
せめて付録を・・・オッパで・・・・


いいですよね!この付録
今のところ・・・お気に入りです!この雑誌

さ、読んでみようっと


KOREA+act・・・(あってたっけ・・・?)
は私が住んでるところでは、まだ発売されてなかったよ・・・・


つくづく・・・都会へあこがれる・・・・・・きょんでした。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~ (パンチドラ)
2005-12-29 18:47:16
きょんさん、こんにちわ。

モチロン買いましたよ

編集長さん(女性)が筋金入りのサンウファンなんですよ。

だから、思いっきり贔屓なのです

納得でしょ
to パンチドラさん (きょん)
2005-12-30 00:34:01
編集長さんが・・・なのですね!



おまけのDVDなんて

オッパのネタは本当おまけのおまけ・・・くらいしか入ってないのに、メニューがオッパだったりして・・・



アンケート結果とかも・・・

笑ってしまいました。(vol.3)



もう~

こうなったら、どんどんオッパ贔屓の雑誌に仕上げていってほしいです~
初カキコです! (みかん)
2005-12-31 14:37:49
きょんさん、はじめまして



…といっても時々覗かせて頂いてました



そして内緒で画像もにもらってました
Unknown (みかん)
2005-12-31 14:41:32
途中で送っちゃいました



来年からはちゃんと足跡残します



来年もよろしくお願いします
to みかん (きょん)
2005-12-31 18:02:05
いらっしゃいませ。。。



コメントありがとうございます。

内緒で・・・気に入ったのがあってよかったです~



よろしくお願いしますね~