愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ~トゥ~~♪ (usa)
2005-12-29 15:56:52
きょんちゃん!私も

好きだよ~きょんちゃんセレクトの3枚とも



やや短めの長髪ね~!

やや薄めのおひげね~!



ビンゴでございます
だめだ。。。 (さなりゅう)
2005-12-29 16:20:00
・・

だめだわ。。立て続けに色々なサンウ見ていたら。。。

もうお掃除なんてそっちのけ。。
だめだ。。。 (パンチドラ)
2005-12-29 18:50:12
さなりゅうさんと同じくだめで~す。

年賀状がまだなのに

きっときょんさんは素敵なサンウ年賀状を感性させたことでしょう

はあ~、早く取り掛からないと。

ピンチです。



わぁ! (さり)
2005-12-29 22:20:15
昨日にひき続き 好きな~です!!



しっかり伸びてるより

この、伸びかけな感じが~よいのですわ♪



↓のきょんさんコメント

「マリ・クレールもチョア」に私も一票^^

レコ大より一足先に

‘スタイリッシュ大賞☆’差し上げちゃう!



@パンチドラさん

年賀状作成ファイティン!!

きっと素敵な一枚が出来上がるのでしょうね!見てみたーい^^
to usaちゃん (きょん)
2005-12-30 00:21:30
いいよね。このオッパ!!



かっこよくって・・・

綺麗で・・・

なんだか!!!いいよね・・・。
to さなりゅうさん (きょん)
2005-12-30 00:23:22
なかなかオッパから・・・から・・・

離れられない今年の暮れは

いつもより



長く・・・

忙しく・・・





本当にオッパって罪な男(ひと)です・・・
to パンチドラさん (きょん)
2005-12-30 00:27:34
たいへん!!!

年賀状は24日までに・・



ですよ



おもいっきりサンウ一色の年賀状~

家族用には無理なので・・・



よーし!



正月1日は自宅でゆっくり・・・親子3人で過ごすので(旦那はお仕事)

オッパでいっぱいの年賀状づくりが仕事始めと言うことで・・・。





(予定)



パンチドラさんも素敵な年賀状~

頑張ってつくってくださいね!(今年中に)
to さりさん (きょん)
2005-12-30 00:30:44
マリクレ支持派がいた~



最初見たときはぶっ飛んでしまったけど

見れば見るほど・・・・よくって・・・



ここのところのワイルド&セクシーオッパにつながる何かがあって・・・



お気に入りです。
ストライク~☆ (aya)
2005-12-30 04:03:24
私も私も

ヒゲ&ロン毛派だけど、なるほどこれは

ど真ん中だわっ

ますます眠れなくなっちゃう~

 

きょんちゃんのお陰で毎日ステキなオッパに会えてウレシイ一年でした

また来年もよろしくお願いしま~す
こんな顔で… (kao)
2005-12-30 22:33:12
ずーっと見つめられたいね、きょんちゃん

はぁ~遠い存在って今日気づいたよ…(内輪ネタでした)……