TBA

(仮)

おきてびっくり

2024-05-20 | ブログ

 

あつく、はないか。

 

朝からいろんなことがあってペースがくるう。

変な時間に起こされたせいで寝坊したけど、

ほんとは大事にならなくてよかったのだと思う。

なんかふわふわしてたので夢の中のできごとかと思ったら、

起きたらほんとにそうなってて、あぁ…ってなった。

 

 

一日ばたばたしてつかれてしまった。

元気出したいのでなんかパワーが出そうなもの食べたいけど、

あしたもあるからにんにくとかはやめといたほうがよさそう。

 

 

ゆうべかるく山に登ってる番組をぼんやり見てた。

自分的には病院の窓から見える山ってイメージ。

小学校くらいのときに遠足かなにかで登ったことはあるはず。

ぜんぜん覚えてないけど。

 

ひさしぶりにハイキングとかしてみたいけど、

時間も体力もないなあ。

 

学生時代の知り合いにワンダーフォーゲル部とか探検部とかの人がいて、

六甲山でも行こうかって誘われたのだけど、

水は飲まないといけないから、

2Lのペットボトルを何本もリュックに背負う、と。

じゃあ帰りは軽くなるねって言ったら、

そのぶん水を入れて帰る。じゃないとトレーニングにならん、と。

トレーニングをするつもりはなかったので断った。

 

解像度の違いっていうのかなんなんだか、

まあ、いろんなシチュエーションでよくある話。

 

 

 

きょうはまともに食事とれてないので、

ぶたにくともやしを入れてみそラーメンを作ろう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ | トップ | あしたをきょうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事