TBA

(仮)

なぜか

2024-03-23 | ブログ

 

きょうもまださむい。

 

ゆうべはまだしたいことがあったのだけど、

2時半くらいにどうしても耐えられなくなって寝た。

9時半に起きた。

 

で、きょうはなんだかんだ終わったのが1時半。

ごはん食べてまた寝た。

 

寝て起きるとすごくあたまがいたくて、

くすりをのんでから寝たらよかったって後悔するのだけど、

しばらくするとなおってしまう。

なんなんだろう。

 

 

「空論城」途中まで見たのに、期限が切れてしまった。

 

ひさしぶりに「明石家電視台」を見た。

クイズコーナーっていつから復活したんだろう。

「ラヴィット」のクイズ形式の大喜利って、

このへんがルーツのような。

円形にゲストを並べたトークのコーナーに変わってから、

見なくなってきたんだけど、

クイズやってるならまた見ようかな。

 

 

あと、最近見たのでおもしろかったのは、

「かまいガチ」の「濱家をさがせ」みたいなやつ。

全問正解じゃなかったっけ。

 

濱家さんはほかの番組でもなんかやったあと、

山内さんをちらっと見たりしてる印象があって、

そういうときはわりと無関心なイメージなのだけど、

やっぱりちゃんと見てるんだなあと。

 

山内さんの「笑いのためなら」っていうスタンスけっこう好き。

さんまさんと似てるけど、ちょっとベクトルが違うし。

 

 

 

今週はともかく先週の記憶もない。

日記というか日誌も3/16が最後。

なにしてたんだろう。

その影響がいままでつながってそうなのだけど。

 

おなかすいた。

さむいからお鍋にしたい。

ちゃちゃっとできたらいいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬけ | トップ | ふと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事