映画を見ながら株式投資

今の時代に起きていることを正しく認識し、自分なりの先見の明を持つ。

グラマー・エンジェル危機一発

2011-04-18 22:44:44 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

監督 アンディ・シダリス
キャスト ロン・モス、ドナ・スピア、ウルフ・ラーソン、マイケル・アンドリュース
1886年 アメリカ
ジャンル:アクション

【あらすじ】
プレイメイトのドナ・スピアー、ホープ・マリー・カールトンは、ラウディ(ロン・モス)、ジェイド(ハロルド・ダイヤモンド)と共に、観光地ハワイの裏で暗躍する麻薬組織、ダイヤ密輸組織を撲滅すべく立ち上がる。

【感想】
震災直後の自粛ムード漂う中、真っ昼間にこれを流してしまうのは不謹慎を通り越してテレビ東京スタッフの映画に対する愛を感じる所です。そのそも世の中が自粛していなければ流せるとかいう代物ではなく、これを放送していいならどんなエロバラエティでもやれるでしょう。

まあ一言で色物です。本当に救いようがありません。伝説の馬鹿映画と呼ばれているだけのことはある。ストーリー全く関係ない所でグラマー・エンジェルが脱ぎまくるのが見所。(というかそれ以外、何も印象に残っていない・・・)

冒頭からいきなりトップレスの女が登場。これは最短記録ではなかろうか(そんな記録があるのか知りませんけど・・・)麻薬取引で殺人事件が起こったり、巨大な蛇が逃げ出したり立て続けにイベントが発生するのでかなり忙しいです。しかし忙しいのはこの10分だけで後は突如急ブレーキを踏んだようにグダグダな展開になってしまいます。蛇に至っては最後の最後にやっと出てくるので途中その存在を全く忘れてしまいました。しかも、ようやく最後に出てきたのに便器から顔を出すという前代未聞の登場シーンではお気の毒としか言いようがないでしょう。

思わす録画してしまったのは秘密。本音としては最高に面白かった。

お薦め度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

グラマー・エンジェル危機一発 特別版 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

最新の画像もっと見る