見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GOHCAGO〜御加護〜

GOHCAGO〜御加護〜

2022年7月13日 14時~ キンケロシアター

演出・総合プロデュース 林希

脚本 山岡潤平

音楽監督 高木茂治

振付 大村俊介(SHUN)/JuNGLE

出演

林希 大村俊介(SHUN) JuNGLE 空ゆきこ 柳橋さやか

西海健二郎(劇団SET) ATSUSHI(Blue Print)

橘二葉 HEO HEON シルビア・グラブ

日替わりゲスト 上原多香子

GOCHAGO、2年前は、コロナで全公演中止になってしまい、念願の公演楽しんできました。

劇場も同じキンケロシアター。ゲストが上原多香子ちゃんだからか、男性客多めでちょっとびっくり。

彼女のファンなら、今日しかないですよね。

(写真は、開演前は撮影OKでした)

内容はタイトルの通り、何かのパロディ(笑)

内容は、必殺仕事人のようなメンバーが新興宗教と戦うという感じのお話。

メンバーのダンスが凄くて最初のシーンで圧倒されました。

その後の内容も笑いもあって楽しかったです。

笑い少なかったけど、ビアさんのところで「変態紳士」ってワードがツボでしたが、

このジョークわからない方がこの公演回多かったのかも。私は好きでした。

内容はネタバレしないようにしますが、日替わりゲストの多香子ちゃんは

『ヒロシです。』をパロディにして自身の話をしていました。

他の方はどんなことしているのか気になりましたが、その時に対応した西海さんとATSUSHIさんが多香子ちゃんにデレデレでその二人の顔観ているほうが楽しい感じです。

コロナがまた増えてきてしまっていて、こんな状況だけど、笑って楽しめるこの舞台はこの時代にもマッチしているんじゃないかなと思います。

さやかちゃんや空さんのステージ観るのも久しぶり。空さん相変わらず脚綺麗。さやかちゃんも可愛かったです。

ラストのSHOW TIMEも、みんなかっこよくて素敵でした。もっと見ていたかったです。

クラウドファンディングしているので、もう一度観に行く予定です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事