見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

2024年5月18日 13時~ 新国立劇場中ホール

原作:ウィリアム・シェイクスピア
作:ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出:小池修一郎(宝塚歌劇団)

出演

ロミオ:小関裕太 

ジュリエット:奥田いろは(乃木坂46)
ベンヴォーリオ石川凌雅
マーキューシオ:伊藤あさひ
ティボルト:水田航生
死のダンサー:栗山廉(K-BALLET TOKYO)
キャピュレット夫人:彩吹真央
乳母:吉沢梨絵
ロレンス神父:津田英佑
モンタギュー卿:田村雄一
モンタギュー夫人:ユンフィス
パリス:雷太
ヴェローナ大公:渡辺大輔
キャピュレット卿:岡田浩暉

新井智貴 岡田治己 小澤竜心 笹川慎一朗 鈴木大菜 高山裕生 西山侑希  

水島渓 務台悠人 安井聡 脇田暉崚 渡辺崇人 大久保芽依 岡田梨依子

奥富夕渚 北田涼子 小石川茉莉愛 塩川ちひろ 柴田海里 高橋舞音

冨岡瑞希 本多玲菜 松井英理 宮崎琴

スウィング

中村翼 晴華みどり 佐藤志有 明部桃子 池畠結花

スイングの方も、何か所か出演しているこちらの舞台。ムジカラだった志有くんもご出演だったので観てきました。

Wキャストなので、今回はこちらのチームを。

メンバー若くて、大人キャストとの差が大きい感じ。この作品若者の登竜門的なものなので、若手の歌はこれからって感じもありますが、

大人キャストのハーモニーはさすがですね。

死の栗山さんの動きも凄かったです。

ところどころ忘れているシーンもありますが、やっぱりラストは辛い・・・。

ロミジュリダンサーさんで知っていたのは志有くん、シュートくん、大菜くん

志有くんはスイングだけど、時々出てきて踊ってるのが、めちゃ楽しそうでした!

ダンサーさんたちは男性はリフトとかたくさんあるし、ハードですよね。

世界の王とか、エメとか好きな曲たくさんあるので、いいですね。

次は、ほぼ別キャストでもう一度見る予定です。

今日はドセンだったのでめちゃ見やすかった。

カテコで世界の王をキャストさんが踊ってたんだけど、岡田さん大丈夫かな?って思って観てたら

おちゃめに間違ってました(笑)らしいわ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事