見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

EndlessSHOCK

EndlessSHOCK

2024年5月15日 13時~ 帝国劇場

作・構成・演出・主演 堂本光一

出演 佐藤勝利 越岡裕貴 松崎祐介 高田翔 寺西拓人 松尾龍 尾崎龍星 石川直 中村麗乃 島田歌穂

   日野一輝 田矢聡

   植竹奈津美 SHIHO TABATA 岡本真友 岩瀬光世 加藤楓 原梓 星野匠美 小野礼実 松村しおり 

   堤梨菜 竹一穂香 黒木愛理 田中奏(SWING) 肥田野好美 廣瀬水美 大橋美優 鈴木彩海 

   武市悠資 木原裕希 下道純一 高嶋雄一 鈴木直幸 岡本拓也 早川一矢 滉一 馬場礼可(SWING)

   本多剛幸 佐藤義夫 向田翼 松本城太郎 佐々木駿也 鈴木翔流 高木栄一(SAFETY)坂田翔悟(SAFETY/SWING)

   Terrence Poplar Bradley Johnson Jayd'n Harris JaVonte Marquez

今季初観てきました。オーナーが島田歌穂さん初めてみました。美波里さんとは雰囲気が違うけど、歌穂さんちょっと色っぽい感じです。

 

チャリチョコに出ていた早川君や、ラカージュに出ていた下道さんも今日はわかりました。

みなさん、凄いですよね。

ラストイアーなので、あまり変化がないのかなと思ったのに、結構演出をまた変えてきててびっくり。

endlessって言葉がぴったりなくらい、毎回変わりますね。

光一君年齢も重ねられてるのに、あの動きって凄いわ。辞める決断は残念だけど仕方ないのかな。

何年か経ったら、誰かが引き継ぐとかなく、このまま終わるのかな。

あと、1度見られるけど、見納めと思って堪能しました。

歌穂さんの歌やっぱり素敵・・・。越岡くんと松崎君はもうベテランなので、ダンスが余裕な感じ。

龍くんはバレエが得意なのかな?たくさんターンをしていたから、お得意な事をいかしたのかな。

今回2階前方だったのですが、最初のフライングをするときに、頭を引っ込めていいる指揮者の田邊さんとかちょっと可愛かったです。

2階からだと、新聞に光一くんが掲載されたというときに、サイドに写真が掲載されてたり、映像もめちゃ綺麗でした。

振付のところに赤坂真理さんのお名前があってなんか嬉しかったです。

(携帯電話のカメラ部分が壊れてしまって、遠くからなんとか撮れた感じです)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事