見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 生きる 市村さん千秋楽

ミュージカル 生きる  市村さん千秋楽 

2020年10月27日 18時半~ 日生劇場

原作:黒澤明監督作品「生きる」(脚本 黒澤明 橋本忍 小國英雄)
作曲&編曲:ジェイソン・ハウランド
脚本&歌詞:高橋知伽江
演出:宮本亞門

指揮:森亮平

渡辺勘治 役  市村正親
小説家 役 新納慎也 
小田切とよ 役  May'n
 渡辺一枝 役 唯月ふうか
渡辺光男役  村井良大
助役 役 山西惇
 
川口竜也 佐藤誓 重田千穂子
治田敦  松原剛志 上野聖太 鎌田誠樹 高木裕和 林アキラ 福山康平 本多釈人
飯野めぐみ あべこ 彩橋みゆ 五十嵐可絵 石井亜早実 河合篤子 中西彩加
竹内真里 高橋勝典 
市村さん、千秋楽でした。今日が私が持っていたチケットで一番良席。
センターからがっつり見えました。
市村さん、いろいろなところ気合たっぷり。
夜の街のシーンで、ちょっと踊りたくなる感じが今日は多かったようす。
ヤクザにぼこぼこにされた後、新納さんたちに、「公園を作りたい」と訴えるところ、
めちゃ力説で、うるっときました。
 
新納さんや村井くんも演技が熱かったですね。
最後のシーンとかかなり力入っていて、痛かったんじゃないのかな?
なんて思ったり。
 
黒江町のおばちゃんたちの拍手が、いつもより早く起こっていて、客席に熱も熱かったです。
 
カーテンコールもいつもより多く、ご挨拶あるかなと思ったけど、そこまでは無かったですね。
でも、ラストエグジットミュージックでも拍手が鳴りやまず、ずっと聞いていたい気持ちでした。
今回指揮が森亮平くんだったので、それも嬉しかったしピアノにあかりちゃんが入っていたので
この音あかりちゃんかな~なんて思いながら聞いていました。
今夜は旧光男もご観劇でした。どう思ってみていたのか気になりました。
光男は、歌も今回増えていたので。
 
新納さんも、葬式のシーンがうるうるで、いつも歌ってたところも演じるようになってましたね。
 
今更ですが、今日高橋さんが役所でどこに出てたのか認識。。。角度によっては見えにくかったのか
私がそこをみてなかったのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事