見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Early Halloween Party of Mr.AndMs.HARA

Early Halloween Party of Mr.AndMs.HARA

2020年10月24日 19時~ シャンソニエ蛙たち 

原広実 原慎一郎

ピアノ アニエス晶子

ちょっと報告が遅くなりましたが、土曜日夜はこちらに行ってきました。

最初このようなハロウィンぽい衣装で登場。

お互いの自粛期間中のエピソードなど話をしてくれました。

広実さんは帝劇のコンサートの思い出のお話で、花總さんのオーラ越しの客席とか

市村さんの迫力など。

慎一郎さんは、ずっと韓流をみていたようでアフレコ勉強がてら(?)

SNSが苦手だそうで、自粛後に二つ仕事があったそうですが、一緒にライブをやる仲の

広実さんでも、ご存知なかったとのこと。

こんな時期だからと、休憩無で、そのかわりトイレタイムとして朗読がありました。

「きのこ会議」だったかな・・・。時間も丁度よくて、ちょっと悲しいお話でした。

慎一郎さんは、四季出身で、その時歌えなかったというラウルの歌が聞けたのが貴重でした。

お二人とも歌ウマで、狭い空間で聞けて福耳でした。

密などにもすごく配慮してくださって、こうやって開催出来てよかったです。

セトリ・・・

1. ハロウィンメドレー(怪物くん~This Is Halloween~When You're An Adams')

2. Shall We Dance?

3.You've Got A Friend

4. I Am What I Am

5. あなたが側にいれば

6. 秘めた想い

朗読『きのこ会議』夢乃久作

7. ひそかな夢

8. All I Ask of You

9. Rainy Days And Mondays

10. 遠く遠く

11. SMILE

アンコール Million Miles Away

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事