感 謝 ☆ 観 劇 ♪

つながる音楽劇『麦ふみクーツェ』~everything is symphony!!~

つながる音楽劇『麦ふみクーツェ』~everything is symphony!!~
2015年4月10日 14時~ ゲネ

原作:いしいしんじ『麦ふみクーツェ』(新潮文庫刊、理論社刊)
脚本・演出:ウォーリー木下
音楽監督:トクマルシューゴ

出演:渡部豪太 皆本麻帆
  朴璐美 植本潤 木戸邑弥 小松利昌 田中利花 松尾貴史/尾藤イサオ
   佐嶋宣美 ダンドイ舞莉花
  有田杏子 牛尾茉由 岡田啓 小林うてな 斎藤彰子 田中馨
  永滝元太郎 兵頭祐香 松延耕資 三浦千明 山本直輝 ヨース毛
  熊谷和徳(映像出演)


今日は会社お休みして、歯医者→バーゲン→コレ→ジムと予定こなしました。
邑弥も出ているってことで、楽しみにしていました。

皆さん楽器を叩いたり演奏したりしながら、この舞台を成立させています。

まだ始まったばかりなので、ネタバレはしないようにしますけど、邑弥くんはギター。
新聞紙でできたようなコートを着ていて、ちょっとスナフキンみたい。

途中でかなり話の中で大事なのかな?と、思ったけどそうでもなくて・・・。

主役のお二人以外は、植本さん、小松さんのキャラが目立っていました。
小松さん出ているだけで面白い!

途中、佐嶋さんと小松さん女装するんですけど、思わず笑いすぎて隣の人に睨まれたかも><

佐嶋さん、レミゼの窃盗団のときは小さく見えたけど、なんか今日は大きく見えました。
佐嶋さん、フッくんに似ていると思うのは私だけ。

田中利花さんも、盛り上げてくれようと、結構客席を見てくれたり。

主役のお二人も頑張ってました。
「ネコ」と「みどり色」という不思議な名前。その意味も深いです。

今日初日で19日まで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事