感 謝 ☆ 観 劇 ♪

「デスノート」 THE MUSICAL

「デスノート」 THE MUSICAL
2015年4月7日 18時半~ 日生劇場

脚本:アイヴァン・メンチェル 
演出:栗山民也
音楽:フランク・ワイルドホーン

出演:
柿澤勇人(ダブルキャスト)
小池徹平
唯月ふうか/前島亜美(SUPER☆GiRLS)/濱田めぐみ/吉田鋼太郎/鹿賀丈史
安崎求/松原剛志

麻田キョウヤ/上野聖太/岡田誠/木内健人/坂元宏旬/辰巳智秋/俵和也/遠山裕介/西野誠/安福毅
井上陽子/今泉由香/大月さゆ/小此木まり/河合篤子/樺島麻美/栗山絵美/森実友紀/吉田玲菜




かっきー初日に行ってきました。会場は結構男性も多いような。
ストーリー的には私は苦手なジャンルですけど、思っていた以上に楽しめました。

その苦手な私を楽しませてくれたのは、吉田鋼太郎さん。
余裕な感じで、重くなりがちなストーリーの中でふと笑わせてくれたり、吉田さん素敵!

まだ始まったばかりなので内容でのネタバレはしないようにしますね。

今日初日のカッキー、カーテンコールでは精根尽き果てたという感じで演じきった感じでかなりお疲れな様子でした。
それだけ気合が入っていたんでしょうね。

そうそう、なんだかアリスインワンダーランドのキャストが多いかも。。。なんて思っていたらそう、これはホリプロの作品だったんですね。

濱田さん、松原くん、ふうかちゃんとか。あ、俵くんも出演でした。

会場には元基くんの姿も。

安崎さんや、松原くんの使い方はもったいなかったかな。このお二人より、麻田キョウヤさんや栗山さんのほうが目立つ役があったり。キョウヤさんはかなりおいしい役でしたよ。

鹿賀さん、出番は少なくてもソロもたくさんあり、父として警察としての演じてました。
今回元気!

濱田さんは相変わらず歌上手いし、素敵でした。今回も悪役でしたね。

そうそう、休憩時間とかもノートに書くように「休憩」って出ていて面白かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事