見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GOHCAGO〜御加護〜 千穐楽の予定でした

GOHCAGO〜御加護〜 の予定でした。

2022年7月18日 13時~ キンケロシアター

劇場に早めに向かってお昼を食べてと思っていたら、見知らぬ電話番号からの着電。

この公演の中止を知らせる電話でした😿

以前の感想がこちら

千穐楽はクラウドファンディングのお礼で公演を観ることと、メンバーとの写真が撮れたのですが、仕方ないですね。

いつか何かのご縁で、もう一度観られますように!

ありがとうの意味を込めて、今日のキャストを記載しておきます。

連絡などいろいろありがとうございました。途中で引き返し、軽くランチして戻りました。

演出・総合プロデュース 林希

脚本 山岡潤平

音楽監督 高木茂治

振付 大村俊介(SHUN)/JuNGLE

出演

林希 大村俊介(SHUN) JuNGLE 空ゆきこ 柳橋さやか

西海健二郎(劇団SET) ATSUSHI(Blue Print)

橘二葉 HEO HEON シルビア・グラブ

日替わりゲスト 高橋愛

以前の感想がこちら

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事