見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ENSEMBLE PASTORALE Vol.3 メンデルスゾーンと音の宝石たち

ENSEMBLE PASTORALE Vol.3 メンデルスゾーンと音の宝石たち

2022年7月19日 19時~ 日本福音ルーテル東京教会

高橋宗芳 vn
山本琢也 vn
東条慧  Vla
寺田達郎 Vc
谷口拓史 Cb
下払桐子⇒神田勇哉  Fl
荒川文吉  Ob
アレッサンドロ・ベヴェラリ Cl
加藤智浩 Hr
廣幡敦子 Fg

オール メンデルスゾーン プログラム

弦楽四重奏曲第2番 イ短調 作品13
第三楽章(木管五重奏版)

弦楽八重奏曲(弦5部管5部十重奏版)変ホ長調Op,20 編曲:森亮平

弦楽四重奏曲第3番 ニ長調 作品44-1第三楽章

交響曲第4番 イ長調 作品90「イタリア」編曲:森亮平

新大久保にこの教会があったとは驚きでした。

アンサンブルパストラーレ、前回はN2Nで参加できませんでしたが、初参加してきました。亮平くんが編曲で参加。

今回下払さんが、体調不良で神田さんにメンバーが変わっていました。

メンバーは、亮平君のライブで出演されたことのある方もいらしていて、親しみがありました。

パンフレットもいつもの配信進藤さんデザインとの事。めちゃおしゃれでした。

始まる前にすごい声が楽屋から聞こえてきたのですが、後でGが飛んだとのこと。大変でしたね。

初参加だったので、司会の廣幡さん、加藤さん、荒川さんの声を初めて聴きました。

加藤さんの声が、かなり高くて私的にツボでした。

演奏は素晴らしくて、あまり詳しくない私はイタリアくらいしか聞いたことなかったのですが、素敵な演奏で癒されました。

やっぱり生演奏はすごい!会場の教会のステンドグラスも綺麗でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事