見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MARI OKONOGI Solo Live『Statice』

MARI OKONOGI Solo Live『Statice』

~南青山MANDALA 30th anniversary~

2024年4月12日 19時~ 南青山曼荼羅

小此木麻里(Vo)
樋口菜穂美(Vn.) 中林成爾(Vc.) 杉田孝弘(Ba.) 河崎真澄(Dr.) YUKA(Pf.)

Special Guest:亜季緒

友達さそっていただき、参加してきました。曼荼羅、昔はカツサンド大好きだったのですが、今は無くてサンドイッチを食べました!

今日のライブ曼荼羅30周年ライブの一環で、この日が本当の30年の記念日でした。

藤岡くんもゲスト出演の予定でしたが、体調不良でお休み。代わりかなって思うようなサプライズがありました。

1部はディズニーの曲をメインとした歌で、もちろんラプンツェルも👏

ラストの曲は靴を脱いで気合入れて歌ってくれました。

2部は、ゲストの亜季緒さんとのライブ。二人は角松さんのライブのサポートをされていてそこで仲良くなって

二人でもライブされているとのことでした。

亜季緒さん、初めてかなと思ったら、おでかけ姫やルルドの奇跡にご出演されていたんですね。

亜季緒さんも歌うまで、作詞作曲もされているとのことで、お二人のオリジナルや

本日のライブのためにまりちゃんの曲を作ってくれていました。

お二人の仲の良さ伝わってきました。

アンコールでは、ピアノ弾き語りも。愛にあふれたライブで心がほっこりしました。

カテコ撮影OKでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事