見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

4-D Pocket

4-D Pocket

2024年3月29日 19時半~ GRECO@大塚

下払桐子(fl)
森亮平 (p)
岸徹至 (b)

本来はタイトルがあったようですが(笑)大人の事情で使えなくなり、特にタイトルのないライブということでした。前回は4年前の2020年1月10日でした。

3人がこのユニットになるとJAZZな感じの音楽がメインで、軽快曲で、しかも、亮平君と岸さんのオリジナル曲の多数。

どれも素敵な曲で思わず動きたくなるような感じ。

配信でしか聞いたことなかったリトルショップオブホラーズをリアルで聞けたのも嬉しかったです。

コロナの頃何度か聞いてました。岸さん、ベースを、ウッドからエレキに変えたり、ホルンを拭いたりと大忙しでした。

ついている前菜。オニオンスープとホタルイカと菜の花のカナッペ

こちらは注文した、カツオのどんぶり。ごま油も使われていて薬味もたっぷりで美味しかったです。

そうそう、C. ボランをオマージュした曲とか、武蔵ホールで演奏したときのエピソードなども聴けました。

これ、聞いてから配信を見ると、亮平くん以外の表情を観てみたくなりました。

岸さんの曲も映画を観ているような感じの曲で素敵でした。

次は夏にあるとのことなので、楽しみにしています。

ラスト撮影OKでした。岸さんが暗くなってしまって(;^_^A

10キロやせた岸さん、かなり細くなりました。演奏もですがトークも楽しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事