見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ホンジツ島のマジックアワー リーディング公演

ホンジツ島のマジックアワー リーディング公演

2024年4月13日 13時~ 

 

脚本・演出 高橋伊久磨

音楽・演奏 石渡裕貴

キャスト

山科諒馬(バード)

加藤翔多郎(エビン フロム)

谷口あかり(アランゾ ボヤジュ)

高橋卓士(スレッター)

松原剛志(パトリオ)

四宮吏桜(リベル)

冨永雛乃(風)

ゲスト Masashi

クリエイティブディレクター 田中雅樹

松原くんも参加されるとのことで、チケットを購入して配信を観ました。

内容はさっくりだと、島に父の転勤でやってきた少年と砂に埋まってた星の頭のロボットで迎えるマジックアワー。

ロボットは1日で記憶をなくしてしまうけど、それを少年の勇気と島の人との交流で・・・

って感じかな(さっくりですみません)

リーディングなので耳で聞くだけで大丈夫かなと思ったら、鏡写しにロボットと少年がまねしあうシーンとかあって、リーディングだけど

観てた方が伝わってくるシーンもたくさんありました。

二役演じている方もいらして、みなさん声でおじいちゃんや若者などいろいろ演じ分けていてさすがプロ。

今回はピアニストさんも生で入られていて、歌のシーンの伴奏だけでなくて、朗読のシーンでもそのシーンのイメージの曲を弾いているのも

凝っているなと思いました。

GW過ぎまで、アーカイブも残してくれているので、また聞いてみたいな。

といいつつ、ジョジョの配信もあるので、時間取れるかな?

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事