花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

空は繋がっている

2023年10月25日 | 秋の日
午前中に札幌の友人から色々と届く
年末にカレンダーを送ってくれます

それと一緒に楽しいあれこれを

すごく甘いらしいです
お嬢さんが道南のほうに仕事の関係で
一人暮らし、送ってもらったのだそうです

友人は
料理が上手です
片付けも素晴らしく
影響受けました


秋の穏やかさ
ほっとしますよね

子どもの頃は夏が好きだったかな
お転婆のほうでしたから(すごいお転婆ではない)
朝早く起きたら
家から飛び出して
一人ででも遊んでましたよね

竹馬とか乗って、笑
自分で作りました
学校でね

そういう時代です
「現代っ子の走り」と言われた私たちの世代
(先生に言われた)

大昔になってますね

あぁ、懐かしい
空はいつの時代も
変わらない

西の窓から心地よい風が入ってきています



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深まり空気は澄み | TOP | 素敵女子だよ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。