青みかんと準惑星

小ネタ乗せようかと思ってます。
時々二次系の下書き・・・

極先 原作ver コネタ 続き

2008-02-29 22:55:42 | 二次系 極先
久美子がてつとミノルと話していると、そこに慎が入ってきた。学校が終わってから、来たらしい。
「こんちは」
「おっ、慎さん。ご苦労さまです」
てつとミノルが、ほぼ、同時に挨拶をする。
久美子は一人、顔を赤らめた。
昨日のこと、一昨日のことが、フラッシュバックする。
「お嬢、どうしやした?」
一人で顔を赤らめている久美子に気づいたミノルが、久美子にたずねる。
「なんでもないよ!」
顔を赤らめて怒る久美子にぽかんとするミノル。
てつももちろん不思議顔で久美子を見た。
久美子は組のものに、慎とそういう関係になったことを伝えていなかった。
「山口、調子はよくなった?」
久美子の近くに行き、慎が尋ねる。
慎の顔が、わりと、久美子に近い。
カァァ…と、久美子の顔はますます赤くなる。
慎が近づくだけで、甘酸っぱいものが、胸をいっぱいに広がる。
こんな自分をてつとミノルには見せられない、そう思った久美子は、「ええと…、てつ、ミノル、今日は帰っていいよ!」と赤い顔で言った。
逆らうとどんな目に合うかわからない。
怪我が治ってから、喧嘩の稽古の相手をさせられるかもしれない。
「へい」
てつもミノルも素直に返事をして部屋を出て行った。
慎は二人の出て行ったドアをしばらく見つめ、久美子のほうに振り返るとにやりした。
「お前も俺と二人きりになりたかったの?」
「何、馬鹿いってんっ!!」
久美子は、大きな声で、否定していた。
「ここは、病院だぜ」
そういいながら、慎が久美子の唇を塞いだ。両方の手で、頬を覆う。
「んっ…」
慎の髪の毛から香るシャンプーの香りが、久美子の鼻腔をくすぐる。
あ…、いい香り…。
そう思った瞬間に、慎の舌が唇を割って、入ってきた。
初心者の久美子は驚いて、慎を離そうとするが、そのまま、押し切られて、深い口付けをした。
しかし、久美子が呼吸困難になってしまって、長くはもたなかったが…。
唇を離したあと、「ううっ…」と久美子は唸る。
日々、慎のペースに巻き込まれていく。
私は一体、どうなるんだろう…?

---

haijiさん、続きを書いてみたよー!
慎ちゃんに教育?されてく久美子…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿