さあ、陽気に行こう♪

万年筆、写真を撮る、マラソンやジョギング、コーラスや音楽、ダッチオーブン料理…が好き!

ロードバイクのブレーキ交換

2020-04-20 19:11:00 | Weblog
ご無沙汰しています。
5年ぶりの更新です。
新型コロナウイルス感染症で、今日は在宅勤務でした。
パソコンでずっと仕事をしていてちょっと疲れてしまいましたが、通勤時間もないので、それを考えれば気持ちは楽ですが。
早く、普通の日常に戻れるといいですね。

ところで、昨日は、ロードバイクのブレーキ交換を、自分でしました。
もともとは、シマノのsoraでしたが、それをultegraに!
今まで乗っていて、ブレーキの効きが良くないことが気になっていました。
交換後、少しの坂を走ってみましたが、ちょっと効くようになったかな〜という感じ(^^;
もう少し、様子を見てみます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。